『家の無線LAN』のクチコミ掲示板

2015年11月 7日 発売

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

「Windows 10 Home」をプリインストールした2in1ノートパソコン

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のオークション

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月 7日

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775の画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775のオークション


「ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775を新規書き込みASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 家の無線LAN

2015/11/29 00:07(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

クチコミ投稿数:20件

スマホより大きい画面で動画などを見たくてタブレットの購入を検討しています。
主に無線LANのある家で見るのと、外へDLした動画や音楽を持ち出したいと思っているのですが、ここで買うのとDOCOMOなどで買うのとは何が違いますか?DOCOMOなどで買えば、外でも通信が可能なのはわかるのですが、、、。ネットなどで購入して家で使うのに必要なものはありますか?

書込番号:19360087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60488件Goodアンサー獲得:16135件

2015/11/29 00:22(1年以上前)

〉〉ここで買うのとDOCOMOなどで買うのとは何が違いますか?

ドコモで取り扱っているタブレットではありません。何か勘違いされているのでしょうか?

書込番号:19360126

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/29 00:40(1年以上前)

量販店のドコモコーナーで売ってるかもしれませんね。
ドコモショップでドコモが売ってるタブレットを購入して設定を全部あちらで行って貰えば簡単に済みます。

ドコモ タブレット | 製品 | NTTドコモ
https://www.nttdocomo.co.jp/product/tablet/

書込番号:19360161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8391件Goodアンサー獲得:1087件

2015/11/29 06:00(1年以上前)

>DOCOMOなどで買えば、外でも通信が可能なのはわかるのですが

何か大きな勘違いをされていそうですが、どんな裏技を使ってドコモで購入したとしても、この端末自体でWiFi以外の通信を行うことは出来ません。外出先で自由に使うなら、別にWiFiルーター等の契約が必要です。
あとドコモではWinタブレットの取扱いはありません。

書込番号:19360421

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/11/29 07:36(1年以上前)

>ネットなどで購入して家で使うのに必要なものはありますか?

ご自宅に無線LANルータをお持ちでなければ、購入してください。

ご自宅で音楽をダウンロード、出先ではインターネットに接続せず、オフラインで音楽を再生する、という使い方ですと、他に必要なものはありません。

書込番号:19360522

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/11/29 10:39(1年以上前)

こんにちは
>ここで買うのとDOCOMOなどで買うのとは何が違いますか?

こちらの機種はWindows仕様のタブレットになります。(ノートPCに近い製品でWiFi以外つかえない)
docomo では、DOCOMO仕様のAndroidタブレットやiPadがありますが、docomoは通信キャリア業者なので顧客からの毎月の通信使用量で運営しています。
つまり何も分からない状況で相談にいけば外部でも使用できる(毎月の使用量がかかる)製品を勧められます。
今回は「家の無線LAN」で使うということでしょうから、こちらの機種でも可能です。

書込番号:19360893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2015/11/29 12:43(1年以上前)

自分は T100TAM使っています

キーボードにHDD内蔵しているので
SSDに換装し衝撃で壊れないようにしました。

動画溜めて見ようと思ったが 見てないですww


最近 2万の窓スマ買って 月1000円のデータSIMかって
テサリング? して 現在書き込み中

書込番号:19361224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/11/29 20:09(1年以上前)

これはDOCOMO等に、売ってないのはわかります。iPadやタブレットも検討していますので、そのように書いてしまいました。

書込番号:19362382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/11/29 20:10(1年以上前)

書き方が悪かったです。DOCOMOなどではiPadやタブレットの購入を検討しています。

書込番号:19362384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2015/12/01 21:16(1年以上前)

一応…
> DOCOMOなどではiPadやタブレットの購入を検討しています。
タブレットは形状の名称ね
大体8inc以上の板状の入出力PCを指し示すんだよ
だからipadもタブレットになる
ipad(iox)・アンドロイド・ウィンドウズはOSの名称ね

故に略称として ipad・ドロタブ・ウィンタブって言われてる

書込番号:19368131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


b-t750さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:64件 漢の(勝手な)趣味 

2015/12/01 22:19(1年以上前)

 ドコモで販売しているdtabやiPadは、主にSIMカード(通信カード)を装着して、外出時でも電波の入る限り通信が可能となっているモデルが多いです。(wifiモデルもありますが。)
 端末代金は低めに抑えている反面、月々の通信費用と端末の月賦代金がかかります。(最初に高額で端末を買う方法もあります。)

 一方、ドコモなどのキャリア(AUやSoftbank)以外で買うタブレットは、主に端末買い切りです。外出時にでも通信したい時は、自分で通信手段を確保しなければなりません。(LTEモデルを購入したり、別途wifiルータと用意したり、自分で通信会社(IIJmioなど)のSIMカードを用意したりと。)

 スレ主さんが家での利用に限り、家では無線LAN環境が整っているのであれば、キャリア(ドコモなど)でタブレット買うメリットは余りなく、このモデルを含むwifiタブレットを選べば良いかと思います。

 外出時でも通信が行いたく、かつ月々の通信費用は抑えたいとなると、別途格安な通信会社(前述のIIJmioなど)を自分で契約し、自分でタブレットの通信設定を行う手間がかかります。

 スレ主さんがどこで、どのようにタブレットを使いたいのか、費用も考慮して考えてみてください。

書込番号:19368388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/12/03 21:22(1年以上前)

そうなんですね。無知で失礼しました!

書込番号:19373721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775
ASUS

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月 7日

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング