『速度が持ち直す』のクチコミ掲示板

2015年11月 発売

BX200 CT240BX200SSD1

16nm TLC NANDのフラッシュメモリーを搭載した2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:540MB/s 書込速度:490MB/s BX200 CT240BX200SSD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BX200 CT240BX200SSD1の価格比較
  • BX200 CT240BX200SSD1のスペック・仕様
  • BX200 CT240BX200SSD1のレビュー
  • BX200 CT240BX200SSD1のクチコミ
  • BX200 CT240BX200SSD1の画像・動画
  • BX200 CT240BX200SSD1のピックアップリスト
  • BX200 CT240BX200SSD1のオークション

BX200 CT240BX200SSD1crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月

  • BX200 CT240BX200SSD1の価格比較
  • BX200 CT240BX200SSD1のスペック・仕様
  • BX200 CT240BX200SSD1のレビュー
  • BX200 CT240BX200SSD1のクチコミ
  • BX200 CT240BX200SSD1の画像・動画
  • BX200 CT240BX200SSD1のピックアップリスト
  • BX200 CT240BX200SSD1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > BX200 CT240BX200SSD1

『速度が持ち直す』 のクチコミ掲示板

RSS


「BX200 CT240BX200SSD1」のクチコミ掲示板に
BX200 CT240BX200SSD1を新規書き込みBX200 CT240BX200SSD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

速度が持ち直す

2016/01/05 10:56(1年以上前)


SSD > crucial > BX200 CT240BX200SSD1

スレ主 kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件 BX200 CT240BX200SSD1の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

速度が急激に下がった後で持ち直すのはDynamic Write Accelerationのせいかな?(・_・?)

書込番号:19461666

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2016/01/05 13:55(1年以上前)

会長

>Dynamic Write Accelerationのせいかな?(・_・?)
そうかも。

ところで あなたの
東芝剣山くんは数年前のSSDにもかかわらず
128GB物で今だ無敵のようですよ あなた。

挙動不審もなく素晴らしい様子ね。
会長のレビュには感謝してますよ∠(^_^)

書込番号:19462063

ナイスクチコミ!3


スレ主 kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件 BX200 CT240BX200SSD1の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/07 00:00(1年以上前)

USB3.0のHDMIキャプチャをする人にはおススメ出来ないそうな品ですね。

当時の東芝のSSDは耐久性も高そうです(^^
プレクのPX-128M3Pも動画編集用に使ってますが、とても快適です。

書込番号:19467249

ナイスクチコミ!5


スレ主 kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件 BX200 CT240BX200SSD1の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/09 22:45(1年以上前)

動画編集で使ってみたらこりゃダメだわ・・・
書き込み速度が遅くてWindows10がフリーズしました。

書込番号:19476161

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2016/01/10 00:04(1年以上前)

おや それは残念な 会長

Samsung850EVOは快速ですがね。
情報サンクス∠(^_^)

書込番号:19476414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「crucial > BX200 CT240BX200SSD1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BX200 CT240BX200SSD1
crucial

BX200 CT240BX200SSD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月

BX200 CT240BX200SSD1をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング