『【雑談】本国チャンネルからこんなお誘いが来ました。』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

PIXPRO SP360 4K

  • 水平方向360度、垂直方向に235度と全方位を撮影できる4K360度アクションカメラ(800万画素)。
  • 4K画質で最大55分の長時間撮影が可能。スマートフォンからカメラ映像を確認しながら撮影できる。
  • パソコンとWi-Fi接続し専用ソフトウェアをインストールすれば、本機を遠隔操作し画面を確認しながら録画でき、撮影した画像の再生、編集も可能。
最安価格(税込):

¥38,790

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,790¥81,783 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:55分 本体重量:102g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 PIXPRO SP360 4Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXPRO SP360 4Kの価格比較
  • PIXPRO SP360 4Kのスペック・仕様
  • PIXPRO SP360 4Kのレビュー
  • PIXPRO SP360 4Kのクチコミ
  • PIXPRO SP360 4Kの画像・動画
  • PIXPRO SP360 4Kのピックアップリスト
  • PIXPRO SP360 4Kのオークション

PIXPRO SP360 4Kコダック

最安価格(税込):¥38,790 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月下旬

  • PIXPRO SP360 4Kの価格比較
  • PIXPRO SP360 4Kのスペック・仕様
  • PIXPRO SP360 4Kのレビュー
  • PIXPRO SP360 4Kのクチコミ
  • PIXPRO SP360 4Kの画像・動画
  • PIXPRO SP360 4Kのピックアップリスト
  • PIXPRO SP360 4Kのオークション

『【雑談】本国チャンネルからこんなお誘いが来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXPRO SP360 4K」のクチコミ掲示板に
PIXPRO SP360 4Kを新規書き込みPIXPRO SP360 4Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > コダック > PIXPRO SP360 4K

クチコミ投稿数:23件

もの凄いダイレクトに、あなたの動画を公式シェアしたいから、ダイレクトメッセージにメアド送ってね。というお誘いが来ました。
https://www.youtube.com/watch?v=KPOUrdCEnFE のコメント。

正直「何で俺?」ってのと、書きこみ主のKODAK PIXPRO SP360 が本物なのか、日本の代理店に確認を取ってもらって裏付けを取り、動画ファイルを送りました。
国内代理店によれば、本国が運用しているアカウントであり、日本では一切関知していないとのこと。

でも何に使うんだろ。同様のメッセージを受け取った人いますか?

書込番号:19414272

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:11件 Panoramioのページ 

2015/12/18 06:52(1年以上前)

BOTだとおもいます。
以前、私がSP360でアップロードしていた複数の動画に、定型文で全く同じ文章のものが来てましたよ。
Youtubeか別の視聴者からスパム扱いにされていました。

メーカーの製品紹介ページに作例を出来るだけたくさん貼りたいからでしょう。

そのときのメッセージ より先に、メーカーに動画を登録しましたが・・・

書込番号:19414340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2779件Goodアンサー獲得:122件 PIXPRO SP360 4KのオーナーPIXPRO SP360 4Kの満足度4

2015/12/18 09:50(1年以上前)

BOTなら、動画の内容は確認してないのかも。
SP360 4Kじゃないカメラで撮影した動画をアップして、タイトルに「SP360 4K」って書いておいたら、同じメッセージ来たりして。

でもコダックなのは間違いないようですし、紫の雨蛙さんの書かれた通り「動画サンプルが欲しい」んでしょうね。
サンプルとして一般人の撮影したものを紹介してる海外メーカーは意外と多いですし、不特定多数に見られても問題ない動画ならOKしても良いんじゃないでしょうか。

書込番号:19414638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/12/18 11:58(1年以上前)

>SP360 4Kじゃないカメラで撮影した動画をアップして、タイトルに「SP360 4K」って書いておいたら、同じメッセージ来たりして。
Theta m15持ってるし、実際アップロードしてるし釣ってみようかしらw

「メッセージを読んだかな?」ってダイレクトメッセージは結構うっとしかったけど。
さてその後というか途中経過ですが、メアドを教えたところ Helly Zhang JKIっていう人物から丁寧そうな文章と、アップロードした動画の中から二つ指定したものをアップロードしてくれというメールが届きました。
動画自体特にやましいものでも無いので、問題は無いし後悔するのもいいかと。現在返事待ちです。

書込番号:19414866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/18 12:25(1年以上前)

>風待月吹喜さん
 SP360のYouTube動画は少ないので面白い映像を期待してます!。
私は検証というかテストというかそんな動画しかあげてないのでw。

 THETAもお持ちであれば写真もきれいでしょうし検証動画でないなら動画の中にまぜちゃうとか。ミックスでいいとこ撮りしましょ!

書込番号:19414924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXPRO SP360 4K
コダック

PIXPRO SP360 4K

最安価格(税込):¥38,790発売日:2015年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

PIXPRO SP360 4Kをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング