『半導体不足で品不足なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

UD-301-SP-B [ブラック]

  • デュアルモノラル構成のオーディオ回路を搭載し、USBオーディオ入力が可能なD/Aコンバーター。
  • DSD 5.6MHzやPCM 192kHz/32bitのハイレゾ音源に対応し、アシンクロナスモードのUSB入力や最大192kHzへのアップコンバートが可能。
  • D/AコンバーターにはBurrBrown「PCM1795」を左右独立で搭載し、Hi-Fi機器専用に設計されたオペアンプ「MUSES8920」も左右専用に1基ずつ使用。
最安価格(税込):

¥122,029

(前週比:+488円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥122,029¥122,029 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ UD-301-SP-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UD-301-SP-B [ブラック]の価格比較
  • UD-301-SP-B [ブラック]のスペック・仕様
  • UD-301-SP-B [ブラック]のレビュー
  • UD-301-SP-B [ブラック]のクチコミ
  • UD-301-SP-B [ブラック]の画像・動画
  • UD-301-SP-B [ブラック]のピックアップリスト
  • UD-301-SP-B [ブラック]のオークション

UD-301-SP-B [ブラック]TEAC

最安価格(税込):¥122,029 (前週比:+488円↑) 発売日:2015年11月下旬

  • UD-301-SP-B [ブラック]の価格比較
  • UD-301-SP-B [ブラック]のスペック・仕様
  • UD-301-SP-B [ブラック]のレビュー
  • UD-301-SP-B [ブラック]のクチコミ
  • UD-301-SP-B [ブラック]の画像・動画
  • UD-301-SP-B [ブラック]のピックアップリスト
  • UD-301-SP-B [ブラック]のオークション

『半導体不足で品不足なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UD-301-SP-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
UD-301-SP-B [ブラック]を新規書き込みUD-301-SP-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

半導体不足で品不足なのでしょうか?

2021/10/07 20:11(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > TEAC > UD-301-SP-S [シルバー]

クチコミ投稿数:334件 UD-301-SP-S [シルバー]のオーナーUD-301-SP-S [シルバー]の満足度5

販売している店がほとんどないので、半導体不足で品不足なのでしょうか?

書込番号:24384103

ナイスクチコミ!1


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/10/07 21:35(1年以上前)

2015年・・・古い製品ですね。単に古いからでは。

書込番号:24384283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件 UD-301-SP-S [シルバー]のオーナーUD-301-SP-S [シルバー]の満足度5

2021/10/08 13:30(1年以上前)

これに変わる製品はないような気がするので継続して販売してほしいですね。

書込番号:24385221

ナイスクチコミ!0


nobunyさん
クチコミ投稿数:110件

2021/11/02 17:45(1年以上前)

>なめくじねこさん
10月にAmazonのTEACストアからリーズナブルな価格で購入したのですが、新品ではなく新古品のようでTEACで動作チェック済みで再販しているモデルだったからか、届いたものには2021年製表記がされています。
事前に何年製のモデルが届くのか質問したのですが、それはTEACでも不明とのことでした。

書込番号:24425920

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UD-301-SP-B [ブラック]
TEAC

UD-301-SP-B [ブラック]

最安価格(税込):¥122,029発売日:2015年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

UD-301-SP-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング