『ジーニーからの買い替え』のクチコミ掲示板

FLEAZ NEO SIMフリー

4型液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh FLEAZ NEO SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ジーニーからの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ NEO SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ NEO SIMフリーを新規書き込みFLEAZ NEO SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ジーニーからの買い替え

2016/06/16 06:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ NEO SIMフリー

クチコミ投稿数:1118件 楓の写真ブログ 

宜しくお願いします。

イオンスマホのジーニーを使っていましたが壊れました。
そこで、この機種を購入しようと思いますが、simカードを入れ替えるのみで使えるのでしょうか?

書込番号:19960581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27199件Goodアンサー獲得:3022件

2016/06/16 12:29(1年以上前)

イオンで契約したビッグローブのシムならOK

その他のシムなら、どこのシムか情報出して下さいね

書込番号:19961214 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1118件 楓の写真ブログ 

2016/06/16 16:39(1年以上前)

返信有難うございます。
イオンで契約したBIGLOBEのSiMです。

スッキリしました。有難うございました。

書込番号:19961665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件 FLEAZ NEO SIMフリーの満足度1

2016/07/14 12:44(1年以上前)

僕は逆にジニーのM-01Aに買い換えました。快適です。

書込番号:20037007

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FLEAZ NEO SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ NEO SIMフリー

発売日:2015年12月23日

FLEAZ NEO SIMフリーをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング