Zen AiO Z220ICUK Z220ICUK-I56400T
大人のインテリアデザインの21.5型液晶一体型PC
Zen AiO Z220ICUK Z220ICUK-I56400TASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月上旬
デスクトップパソコン > ASUS > Zen AiO Z220ICUK Z220ICUK-I56400T
Youtube等を見ると音割れがします。
BIOS,OS初期化しても直りません。
サウンドの
スピーカーのプロパティのレベル欄に、
internalsubwooferという欄が有り、
そこを0にするとおさまります。
しかし、音がスカスカで、音質が悪いです。
左右のバランスは同じにしてます。
どうしたら、音割れせずに音質を上げられますか?
宜しくお願い致します。
書込番号:26013018 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スピーカーを外付けすれば解決できるでしょう。
イヤホンジャックに接続するタイプと、USB接続するタイプがあります。
USB接続タイプの場合はオンボード音源と完全に切り離されるので
個人的にはこちらをお勧めします。
書込番号:26013048
2点
当時は音質を重視した機種ではなかったので、アクティブスピーカーなどを併用するしかないでしょう。
現行製品はHarman Kardonの認可を受けたスピーカーを搭載しています。
書込番号:26013049
0点
マニュアル56ページに従って「、システムの回復で、リフレッシュ(個人用ファイルを保持する)、又はリセット(すべて削除する、初期化)してはどうでしょうか。
書込番号:26013062
![]()
0点
書込番号:26013063
0点
音割れは再生環境次第なので、そのスピーカーが駄目なので自分でばらして高品質スピーカーにするとか
単純にUSBタイプのサウンドカードから別のスピーカー経由で音を出すとかするしかないと思います
https://www.yodobashi.com/?discontinued=false&word=Sound%20Blaster&utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&yclid=YSS.1000206981.EAIaIQobChMI8IDv6_rCigMVx-0WBR3b2CnYEAAYAiAAEgKIovD_BwE
ヨドバシならこんな奴です。音を出す「だけ」ならPlay!+スピーカーで十分です。
書込番号:26013381
0点
YouTube視聴用なら、USB接続のPCスピーカーはどうでしょうか。
https://kakaku.com/pc/pc-speaker/itemlist.aspx?pdf_Spec001=1&pdf_so=p1
書込番号:26013462
0点
発売から9年、ショボい内蔵スピーカーを低音マシマシで使っていれば傷んでいてもおかしくはない頃合いです。
外部スピーカーを使いましょう。
書込番号:26013699
1点
皆様、ありがとうございます!
USB接続のスピーカーをつけるしか無さそうでした。
ただ、このパソコンで、何か聴くことも無いので、
そのままミュートにしておきます。
ありがとうございました!
書込番号:26015476 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > Zen AiO Z220ICUK Z220ICUK-I56400T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/12/27 20:17:22 | |
| 15 | 2020/04/22 23:36:57 | |
| 0 | 2018/03/30 5:42:49 | |
| 8 | 2017/03/25 14:28:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









