『Precision T7500 に換装できますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

950 PRO M.2 MZ-V5P512B/IT

PCI Express 3.0(4レーン)をサポートしたM.2 2280接続のSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:512GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:V-NAND 読込速度:2500MB/s 書込速度:1500MB/s 950 PRO M.2 MZ-V5P512B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 950 PRO M.2 MZ-V5P512B/ITの価格比較
  • 950 PRO M.2 MZ-V5P512B/ITのスペック・仕様
  • 950 PRO M.2 MZ-V5P512B/ITのレビュー
  • 950 PRO M.2 MZ-V5P512B/ITのクチコミ
  • 950 PRO M.2 MZ-V5P512B/ITの画像・動画
  • 950 PRO M.2 MZ-V5P512B/ITのピックアップリスト
  • 950 PRO M.2 MZ-V5P512B/ITのオークション

950 PRO M.2 MZ-V5P512B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月下旬

  • 950 PRO M.2 MZ-V5P512B/ITの価格比較
  • 950 PRO M.2 MZ-V5P512B/ITのスペック・仕様
  • 950 PRO M.2 MZ-V5P512B/ITのレビュー
  • 950 PRO M.2 MZ-V5P512B/ITのクチコミ
  • 950 PRO M.2 MZ-V5P512B/ITの画像・動画
  • 950 PRO M.2 MZ-V5P512B/ITのピックアップリスト
  • 950 PRO M.2 MZ-V5P512B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 950 PRO M.2 MZ-V5P512B/IT

『Precision T7500 に換装できますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「950 PRO M.2 MZ-V5P512B/IT」のクチコミ掲示板に
950 PRO M.2 MZ-V5P512B/ITを新規書き込み950 PRO M.2 MZ-V5P512B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Precision T7500 に換装できますでしょうか?

2016/12/12 17:03(1年以上前)


SSD > サムスン > 950 PRO M.2 MZ-V5P512B/IT

スレ主 mon0007さん
クチコミ投稿数:2件

初めまして

あまり詳しくないのでどなたかお知恵をください。
こちらの品、Precision T7500 に換装できますでしょうか?

ノーマルのままです。os windows7です
別途に、950PRO の他に、購入するものはあるのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:20477232

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2016/12/12 21:15(1年以上前)

>こちらの品、Precision T7500 に換装できますでしょうか?

M.2スロットが無いので無理。

書込番号:20477889

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/12 22:59(1年以上前)

サムスン
750 EVO MZ-750500B/IT(500GB)
http://kakaku.com/item/K0000888973/
\12,656

↑のようなSATA接続のSSDなら交換可能ですよ。

書込番号:20478322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/13 09:20(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/K0000777783/
コレを使用してPCIeに変換すれば使用できる可能性はありますが、OS起動はできるか不明です。

PlextorのM8peはoptionROM搭載してるので起動できる可能性はあります。



書込番号:20479203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mon0007さん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/13 17:10(1年以上前)

ありがとうございます。
素晴らしい

もう少し調べてみます

書込番号:20480104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > 950 PRO M.2 MZ-V5P512B/IT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

950 PRO M.2 MZ-V5P512B/IT
サムスン

950 PRO M.2 MZ-V5P512B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月下旬

950 PRO M.2 MZ-V5P512B/ITをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング