『windows10』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 H568V 6568-001TR2 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H568V 6568-001TR2 [ホワイト]の価格比較
  • H568V 6568-001TR2 [ホワイト]のスペック・仕様
  • H568V 6568-001TR2 [ホワイト]のレビュー
  • H568V 6568-001TR2 [ホワイト]のクチコミ
  • H568V 6568-001TR2 [ホワイト]の画像・動画
  • H568V 6568-001TR2 [ホワイト]のピックアップリスト
  • H568V 6568-001TR2 [ホワイト]のオークション

H568V 6568-001TR2 [ホワイト]PQI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月

  • H568V 6568-001TR2 [ホワイト]の価格比較
  • H568V 6568-001TR2 [ホワイト]のスペック・仕様
  • H568V 6568-001TR2 [ホワイト]のレビュー
  • H568V 6568-001TR2 [ホワイト]のクチコミ
  • H568V 6568-001TR2 [ホワイト]の画像・動画
  • H568V 6568-001TR2 [ホワイト]のピックアップリスト
  • H568V 6568-001TR2 [ホワイト]のオークション


「H568V 6568-001TR2 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
H568V 6568-001TR2 [ホワイト]を新規書き込みH568V 6568-001TR2 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

windows10

2015/12/21 23:37(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > PQI > H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]

スレ主 mana2ssさん
クチコミ投稿数:8件

すいませんが、教えて頂けると助かります。

メーカーサイトの適合仕様を見ると「windows10」の表記が無いのですが、購入時から「windows10」がインストールされている最近のPCでも使えるのでしょうか(^^;?




書込番号:19424467

ナイスクチコミ!0


返信する
ずぱさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:54件

2015/12/22 03:11(1年以上前)

持ってないのであくまで一般論ですが、基本的にはOS標準のドライバーが自動で認識してただの
外付けHDDとして使えると思いますが、サポートしていないOSで添付ソフトが正常に動かなかった場合
データの暗号化などの独自機能は使えない場合があります。

書込番号:19424773

Goodアンサーナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/12/22 11:02(1年以上前)

取り敢えず全く使えないということはありません。
単純にデーターを読み書きするだけなら特殊なものではないので全く問題ありません。

出た当初にWindows 10がなかったので書いていないだけです。
そしてそういう仕様の項目は書き換えられることは珍しいです。
大抵は「仕様は予告なく変更されることがあります」の類いで誤魔化しています。

書込番号:19425362

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mana2ssさん
クチコミ投稿数:8件

2015/12/23 03:34(1年以上前)

>uPD70116さん
>ずぱさん

どうもありがとうございます。

発注しました(^^)

書込番号:19427217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PQI > H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
素人です! 21 2020/02/22 18:42:25
mac os 10,4,7も対応でしょうか? 3 2017/07/09 17:12:01
ルーターのサーバーとして使える? 2 2016/12/13 17:27:10
Windows8.1で使えますか? 7 2016/11/11 0:27:10
パソコンからの取り外し 4 2016/09/29 19:26:52
使用可能か教えてください 3 2016/08/25 14:04:29
東芝テレビでの接続 6 2016/05/26 16:02:45
Macで問題なく使えますか?教えて下さい! 2 2016/03/31 13:14:43
タブレットとの接続。 3 2016/03/23 22:10:10
windows10 3 2015/12/23 3:34:34

「PQI > H568V 6568-001TR1 [ディープ・ブラック]」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H568V 6568-001TR2 [ホワイト]
PQI

H568V 6568-001TR2 [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月

H568V 6568-001TR2 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング