『テザリングが勝手に解除される』のクチコミ掲示板

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

Windows 10 Mobile搭載SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

『テザリングが勝手に解除される』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーを新規書き込みFREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリングが勝手に解除される

2016/01/07 01:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

スレ主 NEWキキさん
クチコミ投稿数:209件

モバイルホットスポットが勝手に解除される時が多々あるのですが、タイムアウト設定などがあるのでしょうか?
ちなみにBluetoothペアリングは一度も行っていません。

書込番号:19467440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16107件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2016/01/07 16:17(1年以上前)

今のとこ対応策私もありません、都度再接続です。

書込番号:19468758

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/19 17:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

私のも同じ症状だったのでfreetelへ問い合わせしたところ、
不具合が考えられるので交換します。と返答がありました。


ですがtwitterのFREETELサポートが3日前に以下のようにつぶやいています。

@clabtokyo FREETELカスタマーサポートです。こちらお調べいたしましたところ、残念ながら Windows 10 Mobile 全般の仕様のようです。 他社製品でも同様の症状が確認されているようです。ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
https://twitter.com/FREETEL_CS/status/699485333616881664


どうやら、こちらの記事を読んだ担当者がつぶやいたようです。

freetel KATANA01 テザリングが勝手に解除される不具合
http://clab.tokyo/archives/1247


KATANA 01は2015年11月30日発売で、2ヶ月以上も経った今ころになって不具合ではなく仕様だと言い始めました。
ですが私には不具合なので交換します。と連絡してきています。


どちらが本当の話なのでしょうか?
freetelでは、ころころと対応が変わるのは、よくある事なのでしょうか?

書込番号:19606863 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NEWキキさん
クチコミ投稿数:209件

2016/02/20 03:45(1年以上前)

>残念ながら Windows 10 Mobile 全般の仕様のようです

「のようです」って、これまた曖昧な回答ですね。
「こちらお調べいたしましたところ」ってのも、実際はネットでググっただけなのでは?

Windowsの仕様なら、供給元であるMicrosoftに聞けば済む話だろうに。


今後Microsoftとも協力して開発していくと説明した。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20150303_690868.html

プラスワン・マーケティングとMicrosoftは本当に「協力」できる関係なんですかね。

書込番号:19608536

ナイスクチコミ!2


スレ主 NEWキキさん
クチコミ投稿数:209件

2016/03/17 13:51(1年以上前)

最近、freetelでは「仕様です」というのが常套句になっていますね。
よく調べもせずに返答するのはやめてほしいです。

書込番号:19701427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBデバイスの接続 3 2018/12/16 14:15:58
定例アップデート 0 2018/10/14 5:56:00
SoCがMSM8909V2? 9 2018/09/27 1:46:41
定例アップデート 0 2018/09/15 6:32:56
Windows10Mobileのセキュリティ 7 2018/09/11 14:27:31
定例アップデート 0 2018/08/15 17:56:41
定例アップデート 3 2018/06/25 18:08:43
定例UPDATE 0 2018/05/09 18:19:07
定例UPDATE 0 2018/04/11 17:04:35
定例UPDATE 0 2018/03/21 21:55:08

「MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」のクチコミを見る(全 437件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

発売日:2015年11月30日

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング