『PCの共有フォルダが見えません。』のクチコミ掲示板

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

Windows 10 Mobile搭載SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

『PCの共有フォルダが見えません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーを新規書き込みFREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

PCの共有フォルダが見えません。

2016/01/12 20:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

PCとKATANA01は同一ネットワーク上に存在しているのですが、PCの共有フォルダにアクセスできません。

KATANA01で撮影した写真をPCに転送するには、
USBケーブルで物理的に繋ぐか、クラウド経由しかないのでしょうか?

書込番号:19485641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2016/01/12 20:52(1年以上前)

ESファイルエクスプローラーやファイルマネージャーHD等の
ファイル管理系アプリを入れれば
そこからアクセス可能です。

書込番号:19485703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/01/12 21:18(1年以上前)

Akito-Tさん、ありがとうございます。
ですがWindowsストアではESファイルエクスプローラーやファイルマネージャーHDが見当たりません。
どちらから入手すれば良いのでしょうか?

書込番号:19485804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2016/01/13 00:25(1年以上前)

失礼しました
Windows10Mobileでしたね。

それですと有償ですがShareFolder Explorerになります。

書込番号:19486604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/01/13 14:10(1年以上前)

別途で有償アプリを購入しない限り、
Windows PCの共有ディレクトリへのアクセスは出来ないという事でしょうか?

あと「Wi-FiでPCと直結」は出来ないのでしょうか?

書込番号:19487829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2016/01/13 17:56(1年以上前)

現時点ではなさそうですね
やはりiOSやandroidに比べると
アプリの選択肢は圧倒的に少ないです。

基本的にはOneDrive等のクラウドを経由するか
USB接続でのファイルやりとりになります。

書込番号:19488276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/01/13 20:34(1年以上前)

Windows同士ならもっと簡単に連携できると思って購入しましたが、
いちいちクラウド経由ではパケット消費量が気になりますし、今どきUSBケーブル必須では面倒でしかたありません。
Windowsフォン利用は諦めて売却しようと思います。

Akito-Tさん、色々と教えて頂きありがとうございました。

書込番号:19488820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件

2016/02/14 02:00(1年以上前)

https://www.microsoft.com/en-us/store/apps/app/9wzdncrcs08r?tduid=(9bd8119afa072a341dc1c27fcecfbb68)(235158)(2503931)()()

Feem Lite: WiFi File Tranfer

https://www.microsoft.com/en-us/store/apps/app/9wzdncrdsz0p?tduid=(9bd8119afa072a341dc1c27fcecfbb68)(235158)(2503931)()()

SHARE.it:

参考までに、お知らせします。
私はいつもUSBとOneDriveでやっているので、上記はまだ使いこなしてません。<m(__)m>


書込番号:19587719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBデバイスの接続 3 2018/12/16 14:15:58
定例アップデート 0 2018/10/14 5:56:00
SoCがMSM8909V2? 9 2018/09/27 1:46:41
定例アップデート 0 2018/09/15 6:32:56
Windows10Mobileのセキュリティ 7 2018/09/11 14:27:31
定例アップデート 0 2018/08/15 17:56:41
定例アップデート 3 2018/06/25 18:08:43
定例UPDATE 0 2018/05/09 18:19:07
定例UPDATE 0 2018/04/11 17:04:35
定例UPDATE 0 2018/03/21 21:55:08

「MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」のクチコミを見る(全 437件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

発売日:2015年11月30日

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング