『マイク付きヘッドホン(ヘッドセット)で音が途切れ途切れに』のクチコミ掲示板

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

Windows 10 Mobile搭載SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

『マイク付きヘッドホン(ヘッドセット)で音が途切れ途切れに』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーを新規書き込みFREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

ソニー製のヘッドセットを接続して音楽を聴こうと思ったら音が途切れ途切れになってしまいます。調べでも情報が無いのですが他に同じ様な症状が出た人はいますでしょうか?

書込番号:19775702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13464件Goodアンサー獲得:536件

2016/04/12 12:14(1年以上前)

音楽鑑賞時音が途切れ途切れになるのは致命的ですね。
まずはFREETELのサポートにお持ちのヘッドセットが動作確認とれているか質問してみましょう。
端末との相性問題の可能性があります。

ただ、FREETELのサポートは混んでいるようで回答が来るまで4日〜5日待たされる可能性があり気長に待ちましょう。

書込番号:19781184 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件 FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーの満足度3

2016/12/11 21:48(1年以上前)

設定→デバイス→Bluetooth→詳細設定→音声認識のために、別のBluetooth音声接続を使用する、にチェック入れてみて下さい

書込番号:20475324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーの満足度2

2017/04/07 12:47(1年以上前)

問題が解決する前に本体が故障したのでこの問題は解決済みにさせていただきました。回答ありがとうございました。

書込番号:20798656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBデバイスの接続 3 2018/12/16 14:15:58
定例アップデート 0 2018/10/14 5:56:00
SoCがMSM8909V2? 9 2018/09/27 1:46:41
定例アップデート 0 2018/09/15 6:32:56
Windows10Mobileのセキュリティ 7 2018/09/11 14:27:31
定例アップデート 0 2018/08/15 17:56:41
定例アップデート 3 2018/06/25 18:08:43
定例UPDATE 0 2018/05/09 18:19:07
定例UPDATE 0 2018/04/11 17:04:35
定例UPDATE 0 2018/03/21 21:55:08

「MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー」のクチコミを見る(全 437件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリー

発売日:2015年11月30日

FREETEL KATANA 01 FTJ152E-katana01 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング