『PS4との組み合わせでの3Dオフ表示』のクチコミ掲示板

2015年11月27日 発売

HT2050 [パールホワイト×シルバー]

  • フルHDの高解像度で、高輝度2200lmの明るさと、高コントラスト比15000:1を実現したプロジェクター。
  • 上部のレンズ調節ネジで、本体の設置場所を動かさずに画面の位置を上105〜115%移動できる、レンズシフト機能を搭載。
  • 10W×1のチャンバー型スピーカーを搭載。さらに、「BenQオーディオエンハンサー」(Poword by MaxxAudio)を追加し、重低音を強化。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2200ルーメン HT2050 [パールホワイト×シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT2050 [パールホワイト×シルバー]の価格比較
  • HT2050 [パールホワイト×シルバー]のスペック・仕様
  • HT2050 [パールホワイト×シルバー]のレビュー
  • HT2050 [パールホワイト×シルバー]のクチコミ
  • HT2050 [パールホワイト×シルバー]の画像・動画
  • HT2050 [パールホワイト×シルバー]のピックアップリスト
  • HT2050 [パールホワイト×シルバー]のオークション

HT2050 [パールホワイト×シルバー]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月27日

  • HT2050 [パールホワイト×シルバー]の価格比較
  • HT2050 [パールホワイト×シルバー]のスペック・仕様
  • HT2050 [パールホワイト×シルバー]のレビュー
  • HT2050 [パールホワイト×シルバー]のクチコミ
  • HT2050 [パールホワイト×シルバー]の画像・動画
  • HT2050 [パールホワイト×シルバー]のピックアップリスト
  • HT2050 [パールホワイト×シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > BenQ > HT2050 [パールホワイト×シルバー]

『PS4との組み合わせでの3Dオフ表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT2050 [パールホワイト×シルバー]」のクチコミ掲示板に
HT2050 [パールホワイト×シルバー]を新規書き込みHT2050 [パールホワイト×シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PS4との組み合わせでの3Dオフ表示

2018/11/27 18:37(1年以上前)


プロジェクタ > BenQ > HT2050 [パールホワイト×シルバー]

スレ主 k_chutaさん
クチコミ投稿数:19件

先日ついに購入し、ホームシアター生活を満喫しております。
ただ、PS4との組み合わせでBlu-rayの3Dコンテンツを再生した場合、プロジェクター側で3Dをオフにすると2D表示にはなるものの、本来なら画面の上半分である部分が下に、下半分の部分が上に表示されてしまいます。
(うまく説明出来ませんが、スクリーンの上部には下半分の映像が、スクリーンの下部には上半分の映像が表示されてしまいます。)
PS4側の設定も色々触ってみましたが、改善されませんでした。
どなたか、同様の症状でお悩みに方はいらっしゃいませんか?

書込番号:22283509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 k_chutaさん
クチコミ投稿数:19件

2018/11/27 21:11(1年以上前)

自己レス、失礼します。
別の3D再生が可能な機器で、3D再生をオフにして接続したところ、無事2Dで再生されました。
結果、PS4側の3D再生をオフにする必要があるのですがやり方が分かりません。
どなたかご存知の方がいらっしゃればご教示ください。

書込番号:22283897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2802件Goodアンサー獲得:122件 HT2050 [パールホワイト×シルバー]の満足度5

2018/11/28 04:08(1年以上前)

それはPS4の関係するクチコミで聞いた方が良いのでは?

書込番号:22284575

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 k_chutaさん
クチコミ投稿数:19件

2018/11/28 07:14(1年以上前)

確かに。このスレッドはクローズいたします。

書込番号:22284673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > HT2050 [パールホワイト×シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズシフト 2 2019/12/26 10:11:29
EB-W05 対 HT2050 15 2020/06/04 11:56:25
パソコン接続 2 2019/05/03 8:21:09
適正なスクリーンサイズは? 5 2019/04/21 21:18:14
コストコにて特価 5 2018/12/09 17:35:44
PS4との組み合わせでの3Dオフ表示 3 2018/11/28 7:14:15
カメラ等の三脚に乗せれますか? 2 2018/11/20 20:45:59
画面下に突然色焼け?が出ました 12 2018/09/16 19:17:31
どちらか? 1 2018/07/27 20:34:19
3D投影が出来ません 12 2018/06/13 12:02:55

「BenQ > HT2050 [パールホワイト×シルバー]」のクチコミを見る(全 180件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT2050 [パールホワイト×シルバー]
BenQ

HT2050 [パールホワイト×シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月27日

HT2050 [パールホワイト×シルバー]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング