『光学ドライブについて。』のクチコミ掲示板

2015年12月 3日 発売

LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

CPU種類:第6世代 インテル Core i5 6400(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:240GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデル の後に発売された製品LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルとLUV MACHINES LM-iH411S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデルを比較する

LUV MACHINES LM-iH411S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル

LUV MACHINES LM-iH411S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/240GB SSD+2TB HDD 搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月11日

CPU種類:第6世代 インテル Core i5 6400(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:240GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルの価格比較
  • LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルのスペック・仕様
  • LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルのレビュー
  • LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルのクチコミ
  • LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルの画像・動画
  • LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルのピックアップリスト
  • LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルのオークション

LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月 3日

  • LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルの価格比較
  • LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルのスペック・仕様
  • LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルのレビュー
  • LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルのクチコミ
  • LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルの画像・動画
  • LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルのピックアップリスト
  • LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデル

『光学ドライブについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデル」のクチコミ掲示板に
LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルを新規書き込みLUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 光学ドライブについて。

2016/03/12 21:19(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデル

スレ主 canty.さん
クチコミ投稿数:4件

ブルーレイディスクドライブをカスタマイズしようと思っています。レビューを見ていますと、開け閉めが悪いなどとあまりよくない情報が記載されているので、別途で購入しようと思っているのですがこちらは取付可能ですか?http://s.kakaku.com/item/K0000768982/

もし取付られるとしたら、簡単にできるでしょうか?初心者なので教えてください。

書込番号:19685974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60934件Goodアンサー獲得:16271件

2016/03/12 21:35(1年以上前)

内蔵ドライブを取り替えたところで、PCケースの光学ドライブに開閉蓋が代わるわけでは無いので、PCケースの開閉蓋の不具合があっても光学ドライブの交換では解決されないでしょう。

書込番号:19686040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11942件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2016/03/12 21:40(1年以上前)

同PCは所有していないので想像ですが、
このPCは光学ドライブのフロント部分にスプリング式の飾り蓋が付いているケースです。
この手のケースはドライブのイジェクトボタンの位置やトレイの形状を選ぶことがあります。
この部分が悪さをしていると想像します。

またドライブ非搭載を選ぶとめくら蓋がされている可能性もあり、
もしそうなるとドライブを付けたときフロント部分の一体感が無くなる可能性もあります。

取りつけ自体はできると思いますが、少々手間だと思いますし、
標準でついている状態と同じ見た目にならないと思います。
(不格好になるかも)
開閉難はケースに起因する可能性が高そうなので、
ドライブを他の物にしたところで素直に良くなる可能性はあまり高くないかと想像します。

(自分は昔このタイプの自作PC用のケースで懲りてから飾り蓋付きタイプは避けています。)

参考程度に

書込番号:19686061

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2016/03/13 09:44(1年以上前)

飾り蓋での不具合なのでドライブを2段目に設定すれば良いですが少し不格好かも?
付いて来たドライブで良いですので。

書込番号:19687492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 canty.さん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/13 23:25(1年以上前)

教えていただきありがとうございます。初心者なので構成など全くわからないのですが、別途のドライブで開け閉めするわけではないんですね>_<

書込番号:19690311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 canty.さん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/13 23:28(1年以上前)

詳しく教えていただきありがとうございます。別途のドライブをはめて操作すると思っていたのですが、蓋があるんですね、、。画像を見るとボタンを押してそこからディスクがでてくると思っていたので中々難しそうですね>_<

書込番号:19690318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 canty.さん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/13 23:33(1年以上前)

教えていただきありがとうございました。
想像していたものとは違って難しそうなのではじめからカスタマイズしようと思います。>Toshi1967さん
>アテゴン乗りさん
>キハ65さん

書込番号:19690339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデル
マウスコンピューター

LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月 3日

LUV MACHINES LM-iH410S-SH2-KK 価格.com限定 Core i5/240GB SSD+HDD 搭載モデルをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング