Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月 4日
『外付けHDDとドライブ』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル
今日、本体を購入し、届くのが楽しみです。
外付けのHDD(1〜2テラ)や、DVDドライブをこれから購入予定です。
おすすめのものがあったら教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:19842980 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>外付けのHDD(1〜2テラ)や、
1TBでは電源不要の2.5インチHDDのポータブルタイプ。2TBなら3.5インチHDDの据置きタイプでしょう。
http://kakaku.com/pc/external-hdd/itemlist.aspx?pdf_Spec301=1000-2000&pdf_so=p1
>>DVDドライブをこれから購入予定です。
DVDドライブは、給電ケーブルが付属するバッファロー DVSM-PC58U2V-BKC。
http://kakaku.com/item/K0000567042/spec/#tab
それ以外の一覧。
http://kakaku.com/pc/dvd-drive/itemlist.aspx?pdf_Spec101=2&pdf_so=p1
ブルーレイドライブではブルーレィディスクを楽しめるものもあります。
一覧
http://kakaku.com/pc/blu-ray-drive/itemlist.aspx?pdf_Spec101=2&pdf_so=p1
書込番号:19843064
![]()
2点
2TBまでのHDDなら、ポータブルでありますね。
据え置きにするかは、用途次第です。
たまにつなげて使うようならポータブルのほうが場所を取らず収納に便利です。
よく使うのであれば、据え置きの方が安価で速いです。ただ、コンセントを1つ使う必要はありますが。
書込番号:19843102
![]()
1点
USBの給電で駆動する小型の外付けHDD 1TB \5,780〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000575984_K0000679102_K0000834562_K0000812179_K0000579478_K0000732886_K0000864465_K0000466874&pd_ctg=0538
普通の使い方なら1TBのHDDでも良いかと思います。
バッファロー
BRXL-PC6VU2-BKC [クリスタルブラック] \5,980
http://kakaku.com/item/K0000567109/
DVDドライブの代わりにBDドライブでもいかがでしょうか?
DVDもBDも読み書き可能です。
書込番号:19843429
![]()
3点
色々、教えて頂きありがとうございます。
外付けHDDは、主にPCのバックアップ用に使用予定です。
検討して、
東芝 CANVIO BASICS HDTB320EK3CA
http://s.kakaku.com/item/K0000579476/?lid=sp_hikaku_rec
外付けドライブは、仰有る通りブルーレイのものがよさそうですね!
バッファロー BRXL-PC6VU2-BKC
http://s.kakaku.com/item/K0000823314/?lid=sp_hikaku_rec
この辺りを考えてます。
書込番号:19844294 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/04/19 14:48:30 | |
| 4 | 2016/05/31 10:45:18 | |
| 10 | 2016/05/18 20:33:46 | |
| 3 | 2016/05/12 10:09:29 | |
| 13 | 2016/05/07 14:14:24 | |
| 1 | 2016/05/04 10:46:29 | |
| 4 | 2016/05/04 9:55:34 | |
| 3 | 2016/04/14 17:11:21 | |
| 4 | 2016/03/24 1:17:11 | |
| 1 | 2016/02/10 23:15:02 |
この製品の最安価格を見る
Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月 4日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









