Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月 4日
『保証について』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル
この製品の購入を検討しています。
そこでみなさんにお聞きしたいのですが、延長保証など付けたほうが良いのでしょうか?
DELLのサポートは外国人で対応がすごく悪いとの評判なので、どの程度のレベルの保証を付けたらいいのか
迷っています。
訪問修理サービスやアクシデンタルダメージサービスなど付けたほうが良いのでしょうか?
いろいろなご意見があるかと思いますが、参考にさせていただきたく思います。
よろしくお願いします。
書込番号:19908854
0点
>犬彦綬陀矢さん
過去、複数台修理をデルで経験した身として申しますと、訪問修理は便利かもしれませんがとても高いのでお勧めしません。センドバック(送って修理してもらう)でいいと思います。万が一のためにサブ機は持っておかれたほうがいいかもしれません。
デルのサポートは日本語が拙い方もいるので、結構時間がかかったりします。これを試してください、というやりとりが非常に多く、さっさと修理受付してくれよ、と何度も思うことがありました。
昔は高級路線で、サポートもとても好感があったんですよ。と言ってももう10年以上前なんですけど・・・
本体が高い商品なので、長めの保証に入ったほうがいいと思いますが、動産保険を付保するかは微妙ですね。私はケースなどの自助努力で慎重に取り扱うようにするので本体の基本修理で年数長め、という感じになります。
何年使うかで決めてもいいと思います。
書込番号:19908961
![]()
2点
DELLとHPのPCユーザーですが、どちらもサポートは日本人ではありません。
ゆっくりはっきり話せばちゃんと通じますし、サポートもそれなりに普通です。
HPのノートPCは、今日、修理に出しても明々後日にもう修理されて帰って来たので、修理の速度は優秀だなと思いました。
私はもともと延長保証などは付けない派です。
延長保証で壊れる頃にはバッテリーが寿命でいかれてきますよ。
書込番号:19909975
1点
私も延長保証などは付けない派です。
標準の1年保証で壊れる頃には新しいパソコンが欲しくなりますので。
1年ちょこっとで壊れたら運が悪かったとあきらめます。
書込番号:19911648
1点
まっすー@さん,ありがとうございます。
DELLってやっぱり修理のやり取りがめんどくさいんですねー。
訪問修理ならその手間が省けると思ったんですがやっぱり高すぎなんですね。
kokonoe_hさん、ありがとうございます。
サポートの日本語もそれほど心配いらないのですね。少し安心しました。
けちぼーさん、ありがとうございます。
延長保証つけない人も結構いらっしゃるんですね。
この製品なんか値段が高いので一年で壊れたら諦めきれなくないですか?
スペック高めなんで、できるだけ長く使いたくて、この質問をさせてもらいました。
みなさん、ありがとうございました。購入した際は訪問修理無しの長期保証に入りたいと思います。
書込番号:19918575
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/04/19 14:48:30 | |
| 4 | 2016/05/31 10:45:18 | |
| 10 | 2016/05/18 20:33:46 | |
| 3 | 2016/05/12 10:09:29 | |
| 13 | 2016/05/07 14:14:24 | |
| 1 | 2016/05/04 10:46:29 | |
| 4 | 2016/05/04 9:55:34 | |
| 3 | 2016/04/14 17:11:21 | |
| 4 | 2016/03/24 1:17:11 | |
| 1 | 2016/02/10 23:15:02 |
この製品の最安価格を見る
Inspiron 13 7000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 プレミアム・フルHDタッチパネル Core i5 6200U・256GB SSD・Windows 10搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月 4日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









