HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短翌日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!



ノートパソコン > HP > HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル
パソコン購入を検討中です。ワード、エクセル、パワポ、メール、ビデオ編集とDVDコピー、プリントアウト、ネットで動画をみたいです。
この使用ようとで、こちらの製品は大丈夫ですか?
書込番号:19594603 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ビデオ編集するなら、大丈夫ではないです。下記のCore i5モデル等検討して下さい。
Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル
http://kakaku.com/item/J0000017951/
書込番号:19594625
0点

東芝 NEC
Core i3
Microsoft Office Home and Business Premium付きモデル
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000810010_J0000018122
\80,820〜
ワード、エクセル、パワポとなると、Microsoft Office Home and Business Premium付きモデルになります。
また、ビデオ編集の場合、少なくともCore i3モデル以上くらいを選んだ方が良いでしょう。
初心者のようなので、日本メーカーの方が修理などのサポートも良いです。
ある程度分かる方ならHPやDELLなどの海外メーカーでも良いかと思います。
書込番号:19594662
0点

もう少し、価格を下げたいのですが他にないですか?
書込番号:19594697 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

レノボなら有るかもしれません。
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec101=41&pdf_Spec106=11,13&pdf_Spec114=2&pdf_Spec301=14.5-16&pdf_so=p1
書込番号:19594711
1点

限定割引 Dell
Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 スタンダード Core i3 5005U搭載モデル \46,740
http://kakaku.com/item/K0000853541/
Office 365 Business \900 ユーザー/月相当
https://products.office.com/ja-jp/business/compare-office-365-for-business-plans
↑のOffice無しPCを買い、Office 365 Businessなどを使うとか、無料の互換オフィスを使うとかいろいろあります。
書込番号:19594723
1点

LibreOffice - オフィススイートのルネサンス
https://ja.libreoffice.org/
↑無料の互換オフィスです。
家庭で使うには問題ないです。私も家では互換オフィスです。
DVDのコピーに関しては著作権保護が効いていないものはOKです。
映画のレンタルDVDなどはすると違法になります。
書込番号:19594736
0点

あまりお勧めしないけど、条件クリアして最安値な部類だと
Lenovo G50 80E5019LJP
http://kakaku.com/item/K0000775466/
オススメは、これから上。
東芝(TOSHIBA) > dynabook AZ25/UW PAZ25UW-SWA-K 価格.com限定モデル
http://kakaku.com/item/K0000848432/
書込番号:19594749
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 15-af100 ベーシック・フルHD 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/01/05 16:46:13 |
![]() ![]() |
0 | 2016/10/11 17:07:12 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/29 0:01:58 |
![]() ![]() |
7 | 2016/02/27 23:30:52 |
![]() ![]() |
13 | 2016/02/29 22:14:47 |
![]() ![]() |
4 | 2016/02/28 0:18:16 |
![]() ![]() |
2 | 2016/02/25 20:33:26 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/21 22:50:12 |
![]() ![]() |
2 | 2016/02/22 2:14:06 |
![]() ![]() |
2 | 2016/02/20 20:47:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)



4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]

満足度4.75


