『自動車保険はいつ見積もれる?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『自動車保険はいつ見積もれる?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車保険はいつ見積もれる?

2015/12/09 17:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 neikosさん
クチコミ投稿数:9件

発売になりましたけれど、自動車保険っていつから見積もれるものなんですか?
いくつかのサイトを見ましたけど、型番が出ませんでした。

書込番号:19389814

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/12/09 18:20(1年以上前)

こんにちは

保険見積もりの必要書類は http://kakaku.com/kuruma_hoken/procedure/document.html

書込番号:19389900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/12/09 21:15(1年以上前)

里いもさんのレスの意味が判らない。

見積もりサイトで型式が出ないなら
見積もりサイトにお任せしちゃいなよってこと?

書込番号:19390414

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/12/09 21:48(1年以上前)

訂正
誤: 見積もりサイトで型式が出ないなら
正: 保険会社のオンライン見積もりで型式が出ないなら

書込番号:19390523

ナイスクチコミ!2


みちぇさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/14 16:23(1年以上前)

車種別の料率がまだ出てないってことでしょうか
現行と変わらなそうですけどね
あ、もう現行じゃないのかぁ

書込番号:19403689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 neikosさん
クチコミ投稿数:9件

2015/12/14 16:31(1年以上前)

いくつかのダイレクト系の会社に電話してみました。
型式を伝えると……
「電話で見積もることはできるけれど、ネットにはまだ反映されていませんね」
ということでした。

もう少しすれば、各社のサイトからできるでしょう。
一括サイトからは、その後になりそうですね。

書込番号:19403714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,221物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング