『音が異常に小さい』のクチコミ掲示板

2015年12月 7日 発売

ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]

  • 従来のIPSパネルよりも透過率が向上したことで色再現性の精度と安定性が高く、低消費電力のAH-IPSパネルを採用。
  • 強さを3パターンから選べるブルーライト低減機能とフリッカーフリーのLEDバックライト調光技術により、目の負担を軽減。
  • 節電機能として、最大45%の消費電力削減が可能な3パターンの「ECOモード」を用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ハーフグレア(半光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月 7日

  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]

『音が異常に小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音が異常に小さい

2016/08/01 04:24(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]

スレ主 jutaroさん
クチコミ投稿数:6件

「所詮おまけスピーカなので」とか「別途外付けスピーカ使いなよ」とかいうことではなく、本題のほうをお願いします。

Windows 7、オーディオはRealtekのオンボードHDです。

このモニタに付属のスピーカから出てくる音が異常に小さいです。
ディスプレイ本体のほうでは、音量を最大にしています。

最初はスピーカ自体の不具合かとも思ったのですが、Windows上で表示される音量インディケータを見てみると、そのつまみを最大にしたときも、インディケータの音量の最大到達値が半分ほどです。つまり、PCというかWindowsからそれだけしか出力していないようです。

したがって、スピーカ自体の問題ではなく、Realtekのオーディオ ドライバ、またはIntelのディスプレイ用オーディオ ドライバの問題だとは思うのですが、断定はできないため、一応このカテゴリに書きました。両ドライバを最新にしても変化なしです。

書込番号:20082086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/08/01 07:23(1年以上前)

PC側ハード/ソフトの問題というのならPCの型番 or 詳細な構成や使用ソフトなどを書かないと第三者には答えようがない。

書込番号:20082203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/08/01 07:25(1年以上前)

>ディスプレイ本体のほうでは、音量を最大にしています。

>最初はスピーカ自体の不具合かとも思ったのですが、Windows上で表示される音量インディケータを見てみると、
>そのつまみを最大にしたときも、インディケータの音量の最大到達値が半分ほどです。

意味が分からない

通常ディスプレイそのもの(ディスプレイメニュー等で操作する)のボリュームつまみと
windows上のボリュームつまみは連動してない
上限の音を出すには両方を別個にMAXにすることになりますが

書込番号:20082207

ナイスクチコミ!3


スレ主 jutaroさん
クチコミ投稿数:6件

2016/08/03 07:26(1年以上前)

まだ有効回答がついていませんが、自己解決しました。

質問を見ていただいた方、ありがとうございます。

書込番号:20086990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月 7日

ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング