『REGNO装着しました。』のクチコミ掲示板

2016年 2月15日 発売

[1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75V

  • 静粛性、乗り心地、運動性能など、タイヤに求められる性能を高次元でバランスよく兼ね備え、静かな車内空間を提供する軽自動車専用タイヤ。
  • 専用に開発したパターンやタイヤ形状、構造により、ハイト系など多様化が進む軽自動車でも、ふらつきを最小限に抑え、快適な乗り心地や操縦安定性を実現。
  • 独自技術「ULTIMAT EYE」により、タイヤが路面に接地する力を均等化し、偏摩耗を抑制するとともに、摩耗ライフも向上。濡れた路面での滑りにくさも確保。
[1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:563mm 総幅:170mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:軽自動車 [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vの価格比較
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのスペック・仕様
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのレビュー
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのクチコミ
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vの画像・動画
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのピックアップリスト
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのオークション

[1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月15日

  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vの価格比較
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのスペック・仕様
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのレビュー
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのクチコミ
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vの画像・動画
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのピックアップリスト
  • [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75V

『REGNO装着しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75V」のクチコミ掲示板に
[1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vを新規書き込み[1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

標準

REGNO装着しました。

2018/02/11 16:17(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75V

クチコミ投稿数:10件

エコピアからREGNOに装着しました。着けている方いたら、感想教えてくれたら助かります。

書込番号:21589803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:25件 [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vのオーナー[1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vの満足度4

2018/02/11 19:28(1年以上前)

レビューをご覧下さい

書込番号:21590280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vの満足度4

2018/02/11 19:49(1年以上前)

燃費が下がったのですね。
聞かなくても「そりゃそうだろ」という気もしますが、、、

書込番号:21590336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/15 14:37(1年以上前)

AAAじゃないと燃費低減の実感が無いようですね。

書込番号:21601550

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブリヂストン > [1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75V
ブリヂストン

[1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月15日

[1本] REGNO GR-Leggera 165/55R15 75Vをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング