GF-GTX960-E4GB/OC2/SHORT [PCIExp 4GB]玄人志向
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年12月 7日
グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX960-E4GB/OC2/SHORT [PCIExp 4GB]
18日、アマゾンで14053円で買いましたが今日届きました。
私が買った時点でまだ300個以上の在庫がありましたが、既に売り切れていますねぇ・・・
メーカーサポートが当てにならない玄人志向、実質VRAM3.5GB問題等ありますが、コスパ的にはお買い得でした。
が、今後の事を考えれば性能が倍でVRAM6GBなGTX1060でも良かったかなあと少し後悔^^;
書込番号:20127163
0点
3.5GB問題って970だけじゃなく、960もでしたっけ?
書込番号:20127341
0点
>野良猫のシッポ。さん
いえ、970だけです。
それより売り切れでこの金額で買えない。
書込番号:20127369
1点
960の場合、テクスチャーの高解像度化等でメモリー帯域やGPU性能が足りなくなるというだけです。
テクスチャーの解像度を変えず数を増やす方向で4GBまで増やすだけなら問題はない筈です。
一般的なゲームの場合、ビデオメモリー使用量と性能を考えてぎりぎりの所で収めていて、ビデオメモリー使用量を増やそうとするとテクスチャーの解像度を上げる以外方法がないので、ビデオメモリー使用量が増えると性能が落ちる様に見えるだけでしょう。
書込番号:20127566
1点
「玄人志向 > GF-GTX960-E4GB/OC2/SHORT [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/08/19 21:00:47 | |
| 5 | 2016/05/17 13:04:50 | |
| 9 | 2016/04/29 21:04:12 | |
| 9 | 2016/04/21 1:15:43 | |
| 5 | 2016/02/12 16:30:45 | |
| 7 | 2016/01/05 23:03:09 |
「玄人志向 > GF-GTX960-E4GB/OC2/SHORT [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 45件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)







