『フレームレートは?』のクチコミ掲示板

2015年12月中旬 発売

RC300 ARC300-16G-CGY

広角140度レンズを搭載したドライブレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 液晶サイズ:2型(インチ) RC300 ARC300-16G-CGYのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RC300 ARC300-16G-CGYの価格比較
  • RC300 ARC300-16G-CGYのスペック・仕様
  • RC300 ARC300-16G-CGYのレビュー
  • RC300 ARC300-16G-CGYのクチコミ
  • RC300 ARC300-16G-CGYの画像・動画
  • RC300 ARC300-16G-CGYのピックアップリスト
  • RC300 ARC300-16G-CGYのオークション

RC300 ARC300-16G-CGYADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月中旬

  • RC300 ARC300-16G-CGYの価格比較
  • RC300 ARC300-16G-CGYのスペック・仕様
  • RC300 ARC300-16G-CGYのレビュー
  • RC300 ARC300-16G-CGYのクチコミ
  • RC300 ARC300-16G-CGYの画像・動画
  • RC300 ARC300-16G-CGYのピックアップリスト
  • RC300 ARC300-16G-CGYのオークション

『フレームレートは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RC300 ARC300-16G-CGY」のクチコミ掲示板に
RC300 ARC300-16G-CGYを新規書き込みRC300 ARC300-16G-CGYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フレームレートは?

2016/11/21 12:52(1年以上前)


ドライブレコーダー > ADATA > RC300 ARC300-16G-CGY

クチコミ投稿数:189件

このRC300、動画のフレームレートはいくつでしょう。西日本のLED信号に対応しているのでしょうか。
もしお分かりの方がいらっしゃったらお願いします。

書込番号:20414079

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2016/11/21 14:57(1年以上前)

メーカーホームページに full HD 1080p/30 frames per secondの記載がありますから、西日本LED信号は完全消灯する場合もありますね。

書込番号:20414290 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2016/11/21 15:11(1年以上前)

メーカー製品ホームページ
http://m.adata.com/en/cars/feature/364

Product Descriptionに30fpsの記載あります。

書込番号:20414314 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 RC300 ARC300-16G-CGYの満足度4 私のモノサシ 

2016/11/21 15:16(1年以上前)

>どっぐおれんじさん
ユーザーですが、
フレームレートではなく、
リフレッシュレートと言う設定項目が有ります。

東日本なので60で使用していますが30fpsの動画になります。
50の設定でどうなるか帰社時にでも試してみます。

書込番号:20414322 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 RC300 ARC300-16G-CGYの満足度4 私のモノサシ 

2016/11/21 20:10(1年以上前)

説明書より抜粋1

説明書より抜粋2

>どっぐおれんじさん
試してみましたが動画のfpsはいずれでも30fps(FHD)でした。

因みに説明書を見直していて設定の仕方が自分は勘違いしていたことが分かりました。

LED信号云々の記載は無いので正確な情報が分かりませんでした。
力になれなくてすみません。

書込番号:20414958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2016/11/21 23:22(1年以上前)

皆さん、短い間にたくさんの回答ありがとうございました。
30fpsなんですね。衝動買いせずに済みました。
じっくり選びます。

書込番号:20415679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADATA > RC300 ARC300-16G-CGY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RC300 2 2019/07/22 0:08:44
壊れました 2 2017/08/28 7:38:06
動作可能なmicroSDXCカードについて 5 2017/06/26 8:14:34
NTT-Xストア 7,980円から2000円引きクーポン 0 2017/02/28 21:11:49
角度調整について 3 2016/12/16 8:25:40
フレームレートは? 5 2016/11/21 23:22:29

「ADATA > RC300 ARC300-16G-CGY」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RC300 ARC300-16G-CGY
ADATA

RC300 ARC300-16G-CGY

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月中旬

RC300 ARC300-16G-CGYをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング