『代替機のX5来ました。』のクチコミ掲示板

2015年12月18日 発売

FiiO X7 [32GB]

  • 1.4GHz Cortex-A9 CPU「Rockchip RK3188」を搭載した、ハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤーのフラッグシップモデル。
  • DACチップ「ESS ES9018S」を搭載し、135dBのS/N比とダイナミックレンジ、-120dBの低歪み率を実現している。
  • 着脱可能なアンプモジュールを採用し、オプションのアンプモジュールに換装可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:9時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ FiiO X7 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FiiO X7 [32GB]の価格比較
  • FiiO X7 [32GB]のスペック・仕様
  • FiiO X7 [32GB]のレビュー
  • FiiO X7 [32GB]のクチコミ
  • FiiO X7 [32GB]の画像・動画
  • FiiO X7 [32GB]のピックアップリスト
  • FiiO X7 [32GB]のオークション

FiiO X7 [32GB]FiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月18日

  • FiiO X7 [32GB]の価格比較
  • FiiO X7 [32GB]のスペック・仕様
  • FiiO X7 [32GB]のレビュー
  • FiiO X7 [32GB]のクチコミ
  • FiiO X7 [32GB]の画像・動画
  • FiiO X7 [32GB]のピックアップリスト
  • FiiO X7 [32GB]のオークション

『代替機のX5来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FiiO X7 [32GB]」のクチコミ掲示板に
FiiO X7 [32GB]を新規書き込みFiiO X7 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

代替機のX5来ました。

2016/02/23 19:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > FiiO X7 [32GB]

スレ主 chimo0724さん
クチコミ投稿数:20件

一時的に使うものだから本体だけかと思ったら、完全に箱付きの新品です!このままもらいたいぐらいですね。またオヤイデからお詫びの手紙が入ってました。
厳重にお取り扱いさせていただき、技適マークを付けてからユーザーの元に送り返すそうです。

書込番号:19621987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Baha11さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/24 06:57(1年以上前)

>chimo0724さん
私にも新品のX5が来ました。
多分、迅速な対応をするには新品を代替え機とするしか無かったのでしょうね。
この辺り良心的な対応で、オヤイデ電気には不満も怒りもないです。

>このままもらいたいぐらいですね
流石にタダでとは無理でしょうが、市場価格の半値ぐらいでしたら購入したいと思う方も居そうですね。
実際、代替え機の回収費用とその後の処理を考えたら購入希望者に安く買い取ってもらうのも手だと思います。
代替え機を借りているユーザーからオヤイデ電気に購入したいとと言う声が集まれば検討してくれるのではないでしょうか。
私はX5試聴して気に入りましたので、売ってもらえるなら妻用に購入したいと思っています。

書込番号:19623835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/24 20:18(1年以上前)

修理対応と同じでいずれX5返却しなければならないんでは。
しかし迷惑をかけたお詫びが文書のみでは、なくて、X5そのままお使い下さいならね。
オヤイデさんそのくらいできますよね。
うちオーディオケーブル使ってますよ。

書込番号:19625959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


v.alfarさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/26 14:21(1年以上前)

>Baha11さん

私はX5 2ndからX7に買い換えましたが、やはりX5 2ndのPCM1792Aの音が好きですね。特にDSDの音はX7よりもいいと感じます。

書込番号:19631909

ナイスクチコミ!1


Baha11さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/26 18:16(1年以上前)

>v.alfarさん
私は今回X5 2ndを初めて使用しましたが、音の良さに驚きました。
住んでいる所が田舎のため、X7と聴き比べをしていなかったのですが、
こちらを買っても良かったかなと思っています。
オヤイデさんがお手頃価格で代替え機を譲ってくれるのなら、買いたい気持ちでいっぱいです。

書込番号:19632445

ナイスクチコミ!1


スレ主 chimo0724さん
クチコミ投稿数:20件

2016/02/26 23:50(1年以上前)

無料ではないにしても、せめて2,3万は割引してほしいですね。X7購入者限定の特典みたいな感じにして。
今までX5の2ndはどうせX1と似た傾向の音質だろうと思って聞かず嫌いしてましたが、すごくいい音ですね!ギターのピックでポロポロっと奏でてるっていうのがよーく分かりました。
技適の問題が発覚してからはX7を封印してたので、どういう音かさっぱり忘れてしまい今は比較すらできません。

関係ないですが、COWONのPLENUE Sが今日発表されましたね。AKシリーズみたいな高価な値段…。となると、今出てるDは廉価版?扱いなのでしょうかね。

書込番号:19633890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > FiiO X7 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FiiO X7 [32GB]
FiiO

FiiO X7 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月18日

FiiO X7 [32GB]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング