回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2015年12月25日
データ通信端末 > HUAWEI > Mobile Wi-Fi E5383 [Gray&Silver]
先日中古でこれを入手しました。E5383s-327です。
現在LINEモバイルのデーターSIMをさして、(家の中)LANでは使えているのですが、
APN設定できないので当然インターネットにはつながっていません。
どなたか、リストにない新しいAPNを追加する方法を教えていただけないでしょうか。
「設定ツール」で、と出ますが、それがどこにあるのかもわかりませんでした。
どうぞよろしくお願い致します。
書込番号:21357179
0点
ブラウザから設定します。
http://download-c1.huawei.com/download/downloadCenter?downloadId=68209&siteCode=jp
こちらの70ページからの説明で
「 Mobile Wi-Fiについて」です
APNの設定は79 ページの説明です。
書込番号:21357373 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://faq.so-net.ne.jp/app/answers/detail/a_id/3780/
手動でAPNを設定される場合
こちらのインターネットに接続できない場合からを
適宜LINEモバイルのものに読み替えていただければいいと思います
書込番号:21357509
2点
設定の流れは、
http://www.premiermobile.jp/wp-content/themes/premiermobile/libs/pdf/support/APN_HUAWEI_E5383.pdf
を参照し、
設定内容は、
https://mobile.line.me/support/apn/android/
を参照してみて下さい。
ポイントは、
PCやスマホ等のブラウザから192.168.8.1でアクセス。
ログインのパスワードは admin
APNの設定内容は、
APN : line.me
ユーザー名 : line@line
パスワード : line
認証タイプ : PAPまたはCHAP
書込番号:21357930
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Mobile Wi-Fi E5383 [Gray&Silver]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/08 4:09:43 | |
| 6 | 2023/12/23 20:24:50 | |
| 1 | 2021/03/01 19:54:45 | |
| 2 | 2021/02/16 0:26:25 | |
| 3 | 2020/07/14 13:32:55 | |
| 2 | 2019/09/27 23:07:03 | |
| 2 | 2021/02/15 19:09:01 | |
| 8 | 2019/05/17 9:41:05 | |
| 8 | 2019/03/07 0:04:11 | |
| 15 | 2019/03/20 18:56:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








