『fluidmotion対応?』のクチコミ掲示板

2015年12月下旬 発売

SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]

「Radeon R5 230」搭載のロープロ対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R5 230 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月下旬

  • SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]

『fluidmotion対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

fluidmotion対応?

2016/04/21 21:59(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:9件

http://www.amd.com/ja-jp/innovations/software-technologies/perfect-picture

いろいろ探しているのですが、fluidmotion関連の情報が少なくて…。

上記公式によると、7000番台APUはpowerDVDのみで対応と書かれていますが、R5シリーズグラボなら安価なこの製品などでも対応しているのでしょうか。

書込番号:19807995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2016/04/22 00:32(1年以上前)

こちらに、正式対応カードが記載されています。
http://www.ask-corp.jp/guide/amd_fluid_motion.html

新製品で最安値の AMD Radeon R7 360E が加わりましたが相性もあるようなので、こちらではダメでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000837850/

本製品でも可能かもしれませんが、裏技が必要な気がします。

書込番号:19808481

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2016/04/22 10:27(1年以上前)

中身はRADEON HD 6450なので無理でしょう。
更に初代GCNのリネーム品は使えません。
300番台にも混ざっているので確認が必要です。

書込番号:19809205

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/04/26 00:05(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした。


>20St Century Manさん

私もこのページは見たのですが、この時点での対応しているものしか載っておらず、対応拡大していないかな?と思ったのが発端です。

360Eも対応しているのですね。
検討してみます。
ありがとうございました。


>uPD70116さん

『3XXシリーズ一部非対応』はリネームでしたか。
そのあたりも踏まえて地道に探してみます。
ありがとうございました。



しかし、○×対応表みたいなのどこかでありそうなものですが、需要ないんですかね。
最近知ってすごく興味を持っているのですが…世間一般的にはあまり需要無いんでしょうか。

書込番号:19820069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows11 6 2025/01/27 13:59:09
rx470との併用について 4 2019/03/04 6:56:10
ディスプレイドライバーの応答停止と回復 13 2017/01/25 11:16:05
付属品について教えてください。 5 2016/09/18 16:31:22
fluidmotion対応? 3 2016/04/26 0:05:50
買ってみました。 1 2016/01/19 21:09:46

「SAPPHIRE > SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月下旬

SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング