『rx470との併用について』のクチコミ掲示板

2015年12月下旬 発売

SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]

「Radeon R5 230」搭載のロープロ対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R5 230 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年12月下旬

  • SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]

『rx470との併用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

rx470との併用について

2019/03/03 16:35(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:16件

疑問があり、質問させていただきます。
現在手元にrx470(例のグラボ)があるのですが改造に失敗しまして、そこでr5 230を出力専用ボードとしてrx470と併用したいのですが、可能でしょうか?
併用できるかどうか自信が無いため質問させていただきます。

書込番号:22506543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2019/03/03 16:46(1年以上前)

どういう意味ですかね?

RX470の現状は?
現状、このボードはどういう状態なんですか?
CPUコアが死んでるなら、動作出来ないんじゃないかと思うけど。。。

因みにCFXとかは不可だとは思います。

書込番号:22506571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2019/03/03 22:08(1年以上前)

映像出力無しのマイニングモデルのボードを抵抗をつける等の改造をしたものの映像出力ができないままの状態から変わらずといったを感じでボード自体はgpu処理は通常に行える状態にあります。
>揚げないかつパンさん
rx470のスレでのご指摘ありがとうございます。重複スレ立ては行わないよういたします。ご協力ありがとうございました。

書込番号:22507455

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2019/03/03 23:47(1年以上前)

共通で使えるドライバーがないので不可能です。
リリースノートにもRADEON R5 200と書かれていますが、RADEON R5 230の方でドライバーを検索しても古いドライバーしか見付かりません。
ちょっと紛らわしいですよね。
RADEON R5 230の正体はRADEON HD 6450なのでサポート対象外になっています。

同じRADEON R5でもRADEON R5 240は対応します。

書込番号:22507729

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2019/03/04 06:56(1年以上前)

cfxを行うわけではないですが、それでも1つのマザーボードでの認識は無理ですかね...>uPD70116さん

書込番号:22508060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows11 6 2025/01/27 13:59:09
rx470との併用について 4 2019/03/04 6:56:10
ディスプレイドライバーの応答停止と回復 13 2017/01/25 11:16:05
付属品について教えてください。 5 2016/09/18 16:31:22
fluidmotion対応? 3 2016/04/26 0:05:50
買ってみました。 1 2016/01/19 21:09:46

「SAPPHIRE > SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月下旬

SAPPHIRE R5 230 1G DDR3 PCI-E H/D/V [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング