『液晶のムラですかね?』のクチコミ掲示板

2015年12月18日 発売

N552VX N552VX-FI135T

3840×2160ドットの4K解像度に対応した15.6型ノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 950M + Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.53kg N552VX N552VX-FI135Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N552VX N552VX-FI135Tの価格比較
  • N552VX N552VX-FI135Tのスペック・仕様
  • N552VX N552VX-FI135Tのレビュー
  • N552VX N552VX-FI135Tのクチコミ
  • N552VX N552VX-FI135Tの画像・動画
  • N552VX N552VX-FI135Tのピックアップリスト
  • N552VX N552VX-FI135Tのオークション

N552VX N552VX-FI135TASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月18日

  • N552VX N552VX-FI135Tの価格比較
  • N552VX N552VX-FI135Tのスペック・仕様
  • N552VX N552VX-FI135Tのレビュー
  • N552VX N552VX-FI135Tのクチコミ
  • N552VX N552VX-FI135Tの画像・動画
  • N552VX N552VX-FI135Tのピックアップリスト
  • N552VX N552VX-FI135Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > N552VX N552VX-FI135T

『液晶のムラですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「N552VX N552VX-FI135T」のクチコミ掲示板に
N552VX N552VX-FI135Tを新規書き込みN552VX N552VX-FI135Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

液晶のムラですかね?

2016/02/13 12:49(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > N552VX N552VX-FI135T

クチコミ投稿数:22件

液晶ムラですかね?

本日到着したので、早速セッティングしたところ、画面に大きな指紋の様な液晶ムラをいきなり発見。サポートページよりASUSさんに初期不良ではないかということで、交換または修理を依頼しました。

書込番号:19585165

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/02/13 13:06(1年以上前)

異常部分は論外としても、画面全体の輝度ムラがひどいです。
これほどの高額パソコンに、こんな低品質のパネルが搭載されるとは、驚きました。
パソコンは、実物を見て買わないと、危ないですね。

書込番号:19585230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件 N552VX N552VX-FI135Tの満足度5

2016/02/13 16:05(1年以上前)

アップルでもMBPの「尿液晶」もあったよね(つД`)ノ

書込番号:19585718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2016/02/14 16:16(1年以上前)

ASUSサポートセンターさんから連絡があり、初期不 良で交換は可能ですが、交換か修理かを判断する為に、修理サービスセンターまで「着払い」で発送してくださいとの事で、本日発送しました。

書込番号:19589522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2016/02/16 10:56(1年以上前)

こちらの機種の購入を検討しています。
購入したお店と交渉してみなかったのですか?
差し障りが無いようでしたらでしたら購入したお店を教えていただけると参考になります。
よろしくお願いします。

書込番号:19595430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/02/16 17:12(1年以上前)

購入したのは、関西の大手J電機のネットストアでした。J電機さんは、ASUSさんで不具合だと判断されるなら、ASUSさんの担当者のお名前をお教えする条件で交換となるそうです。ASUSさんは、写真や電話、メールでは不具合とはわからないので、修理センターまで着払いで送って下さいとの事ですので、どちらにせよ先ずはASUSさんの判断を仰ぐことになる様です。

書込番号:19596287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件 N552VX N552VX-FI135Tの満足度5

2016/02/16 17:37(1年以上前)

お店の展示品は大丈夫でも製品が外れのこともあるので、店頭で確認しても無駄では?

書込番号:19596351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件 N552VX N552VX-FI135Tの満足度5

2016/02/16 17:47(1年以上前)

>ひらりひょんさん
わたしも同じネットショップで購入しました。
問題ありませんでしたが、オプションの5年保証を付けました。

書込番号:19596380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2016/02/16 18:17(1年以上前)

ありがとうございました。
私もネットで購入することになると思うので参考になりました。

書込番号:19596459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/02/16 20:40(1年以上前)

私も5年保証をつけました。スペック的に5年間不満なく使えるのではと思い、このパソコンを購入しましたが、こだわりの一つである4K液晶で、いきなりつまずくとは思いませんでした。>HAWAII 5-0さん

書込番号:19596871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/02/17 18:09(1年以上前)

結局、修理になりました。モニターがきちんとなるなら、修理も良いかなと思います。あとは、どの位の期間がかかるかですね。

書込番号:19599889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/02/22 19:40(1年以上前)

N552VX修理の件の概要です。
2月11日 関西J電機のウェブストアより購入。
2月13日 到着→設定後すぐに液晶画面の異常に気付く。ASUSさんとJ電気さんにメールで連絡。
2月14日 J電気さん 「ASUSさんが初期不良と認めるなら、担当者名をお教えいただくことで交換します」
2月14日 ASUSさん 「メールに添付されている写真などでは不具合か否か判断できないので修理サービスセンターまで送ってください」→どちらにせよ送らなければならないので、ヤマト運輸にて着払いにて発送。
2月16日 千葉県の修理サービスセンターに到着。
2月17日 「修理進行中」となる。
2月19日 「修理中から製品はピックアップされ、またはお客様に送付しました」とのこと。
2月19日 ヤマト運輸 伝票番号未登録
2月20日 ヤマト運輸 伝票番号未登録
2月21日 ヤマト運輸 伝票番号未登録→2月19日に送付されたはずだがとメールにて問い合わせする。
2月22日 ヤマト運輸 伝票番号未登録
2月22日 ASUSさんより、「修理後の梱包はしましたが、ヤマトの集荷時間が過ぎていました」「修理サービスセンターは土日祝日はお休みなので、集荷はできませんでした」
2月22日 2月19日から74時間が過ぎて、ようやく船橋の作業店を通過。

まだ手元に届いておりませんので何ともいえませんが、ASUSさんのサービスの問題として、サポート受付と修理サービスセンターの連携がどうもなされていない事、土日祝に運送会社の集荷にすら立ち会える職員の配置ができていない事など、なかなか今の日本ではお目にかかれないレベルだという事でしょうか。
修理されたパソコンについては、到着次第報告出来ればと思います。


書込番号:19618553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/02/27 20:19(1年以上前)

液晶の初期不良問題で帰ってきたN552VXですが、修理ではなく交換という形になっておりました。
交換機は液晶のみならず、キーボードのレスポンスなども良くなっており満足しております。
今回のやりとりで感じたのは、サポート受付の部署と修理センターの部署との連携の悪さと、
世界一ともいわれる日本のサービス体制にはまだまだ及ばないということです。
視線を変えると、対応の悪さえ改善さえしていけば、日本市場でも十二分に戦っていけるということですし、
ASUSさんには、それだけのポテンシャルはあると思いますので、
今後も我々ユーザーを楽しませてくださる商品を送り出していただきたいと思います。

書込番号:19636895

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > N552VX N552VX-FI135T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

N552VX N552VX-FI135T
ASUS

N552VX N552VX-FI135T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月18日

N552VX N552VX-FI135Tをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング