『モニター電源が勝手に落ちて困っています・・・』のクチコミ掲示板

2015年12月18日 発売

N552VX N552VX-FI135T

3840×2160ドットの4K解像度に対応した15.6型ノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 950M + Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.53kg N552VX N552VX-FI135Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N552VX N552VX-FI135Tの価格比較
  • N552VX N552VX-FI135Tのスペック・仕様
  • N552VX N552VX-FI135Tのレビュー
  • N552VX N552VX-FI135Tのクチコミ
  • N552VX N552VX-FI135Tの画像・動画
  • N552VX N552VX-FI135Tのピックアップリスト
  • N552VX N552VX-FI135Tのオークション

N552VX N552VX-FI135TASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月18日

  • N552VX N552VX-FI135Tの価格比較
  • N552VX N552VX-FI135Tのスペック・仕様
  • N552VX N552VX-FI135Tのレビュー
  • N552VX N552VX-FI135Tのクチコミ
  • N552VX N552VX-FI135Tの画像・動画
  • N552VX N552VX-FI135Tのピックアップリスト
  • N552VX N552VX-FI135Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > N552VX N552VX-FI135T

『モニター電源が勝手に落ちて困っています・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「N552VX N552VX-FI135T」のクチコミ掲示板に
N552VX N552VX-FI135Tを新規書き込みN552VX N552VX-FI135Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > N552VX N552VX-FI135T

購入後1週間足らずです。この前はvaioのVPCSE2AJ を使用しておりました。

前機種より性能が上がっているはずなのに、fire foxでブラウジングするだけでも
フリーズすることがあります。それだけでなく、勝手にモニタの電源が落ちてしまうことが
日に数回あります。画面が真っ暗になり、どのキーを押しても画面が復帰しません。
右上の電源ボタンの白色ランプが点灯しており、動作音もするのですが・・・
電源ボタンを1秒程度押しても復帰せず、4秒程度の長押しで強制終了させて再起動すると
もとに戻ります。初期不良なのでしょうか・・・

メーカーにサポートのメールを出そうと思っても、画像のように送ることができません。
すべて記入しているように思うのですが…

明日以降、チャットで質問などを試したほうがいいでしょうか・・・教えてください。

書込番号:19756159

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/03 23:20(1年以上前)

電話でのお問い合わせ - Asus
https://www.asus.com/jp/support/callus

09:00-19:00(年中無休)は電話での問い合わせも可能なようです。
ASUSのサポートはあまり評判は良くないようですね。

勝手にモニタの電源が落ちるなどの件については初期不良ではないかと思います。

書込番号:19756505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2016/04/04 00:04(1年以上前)

ASUS直販ではなく、量販店等から購入したのであれば購入した店に持ち込まないとダメです。
ただ、現在の最安値店舗の場合は初期不良対応不可なので、修理に出すしかないですね。

書込番号:19756670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/04/04 00:14(1年以上前)

>ありりん00615さん
>kokonoe_hさん

早速の返答どうもありがとうございます。量販店のHP、もう一度確認してみます。
初めてのASUS、不安も正直ありますが少し気が楽になりました。
またご報告させていただきますね^^

書込番号:19756713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/05/03 21:00(1年以上前)

>ありりん00615さん
>kokonoe_hさん

ご報告が大変遅くなり申し訳ありません。あの後、メーカーから再インストールの指示があり
再インストール中に再びモニター電源が落ちました。強制終了の指示があったためそれに
従ったところ、起動不能になり、メーカーに送ったところ新品交換となりました。
アドバイスいただきありがとうございました。

書込番号:19842906

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > N552VX N552VX-FI135T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N552VX N552VX-FI135T
ASUS

N552VX N552VX-FI135T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月18日

N552VX N552VX-FI135Tをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング