『surface3でも使用できますでしょうか』のクチコミ掲示板

2015年12月24日 発売

PIX-DT295

SeeQVault書き出しに対応したPC用テレビチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 PIX-DT295のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT295の価格比較
  • PIX-DT295のスペック・仕様
  • PIX-DT295のレビュー
  • PIX-DT295のクチコミ
  • PIX-DT295の画像・動画
  • PIX-DT295のピックアップリスト
  • PIX-DT295のオークション

PIX-DT295ピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月24日

  • PIX-DT295の価格比較
  • PIX-DT295のスペック・仕様
  • PIX-DT295のレビュー
  • PIX-DT295のクチコミ
  • PIX-DT295の画像・動画
  • PIX-DT295のピックアップリスト
  • PIX-DT295のオークション

『surface3でも使用できますでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT295」のクチコミ掲示板に
PIX-DT295を新規書き込みPIX-DT295をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 surface3でも使用できますでしょうか

2016/01/19 13:46(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT295

surface3を購入しましたがこの機種はちゃんと動くでしょうか
cpuはAtomx7 1.6GHz メモリは4GBです
仕様を見たのですがグラフィックス他 良くわかりませんでした
よろしくお願いします

書込番号:19505342

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/01/19 15:26(1年以上前)

まずは下記のリンクからチェッカーをダウンロードして試してみましょう。
これで問題ないと出ても正常に動作しないことがあるのが、PC用のテレビチューナーなので。

StationTV X 環境チェッカー
http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/stationtv_x_checker/

書込番号:19505505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/01/19 20:52(1年以上前)

言葉足らずですいません
このテレビチューナーを動かすのにsurface3だと
スペック的にいけるのかを知りたかったのです
よろしくお願いします

書込番号:19506337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/01/19 21:36(1年以上前)

CPUやメモリだけが対応していてもPC用のチューナーユニットは動作しませんよ。
その他の部分は確認できているということですね?

CPUの性能的に言えば、Atom x7-Z8700のトータル的な性能は、Core i3最低性能のCore i3-330E 2.13GHzと比較した場合は良いのですが、1つのコア単体での性能は大幅に劣ります。
単体の標準的な使用における最低ラインのCore 2 Duo E4300 1.80GHzと比較しても1つのコア単体での性能はやや劣ります。
動作しないことはないと思いますが、再生する際に不満が出るかもしれないですね。
当然、なにか別のソフトと一緒に動作させた場合、さらに不満が出るでしょう。
メモリについては問題ないかと思います。

Atom x7-Z8700 1.60GHz    CPU Mark:1971 Single Thread Rating:558
Core2 Duo E4300 1.80GHz   CPU Mark:1054 Single Thread Rating:664
Core i3-330E 2.13GHz     CPU Mark:1935 Single Thread Rating:915

書込番号:19506526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/01/20 09:08(1年以上前)

勉強になりました
ありがとうございました

書込番号:19507675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2016/01/27 19:55(1年以上前)

CPU1.8ギガが条件ですが、ホームページで検証されたほうが良いと思います。、

 私なら、 30パーセント 格安で、アイオーの製品を買いますけどね、 CMの編集は不可能に近いですけど、NHK専用に
やっぱりアイオーも、考えられたら いかがですか??

 横槍入れてるつもりじゃないです、ノートパソコンの場合のチューナー、アイオーって なかなか壊れません。画質の種類もピクセラより豊富です。

 株価の世界でも、ピクセラは一部から2部に格下げトホホだし、株価122円だし、アイオーは505円だし、多分、関係ないですね、すいません。

書込番号:19530075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/01/28 17:13(1年以上前)

連絡ありがとうございます
cpu1.8ギガの問題とはどういうことでしょう
何も知らなくてすいません

書込番号:19532685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2016/01/30 00:55(1年以上前)

何だか、誤解させる返信でしたので、再度1.8ギガというのは古いCPUのパソコンの場合です。

最新の場合 i5
1.7ギガでも 可能です。
 ピクセラの ホームページで チェック用のサイトが公開されています、サポート項目です。

写真を 添付します。

書込番号:19537379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/01/30 21:07(1年以上前)

何回もご親切にありがとうございます
私にはまだハードルが高いみたいです
もう少し勉強してから検討いたします

書込番号:19540203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/01/31 11:59(1年以上前)

教えていただきたいのですが 一般的にcpuの条件をみる場合
クアッド コア インテル® Atom™ x7 プロセッサー (2 MB キャッシュ、1.6 GHz Intel Burst™ テクノロジ搭載、最大 2.4 GHz)

上記の場合 1.6GHzもしくは最大の2.4GHzの値をみるのかどちらをみるのですか

書込番号:19541993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/01/31 13:36(1年以上前)

>クアッド コア インテル® Atom x7 プロセッサー (2 MB キャッシュ、1.6 GHz Intel Burst テクノロジ搭載、最大 2.4 GHz)

これは常時2.4GHzではなく、ある程度の高い付加がある場合一時的に2.4GHzで動作するだけです。
判断する場合は1.6GHzで判断するべきでしょう。

書込番号:19542230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/01/31 14:31(1年以上前)

surface 3だと少し荷が重たいかもしれませんね
ありがとうございました

書込番号:19542354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PIX-DT295」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT295
ピクセラ

PIX-DT295

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年12月24日

PIX-DT295をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る