『新車の時に』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:2 カスタム

『新車の時に』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:2 カスタム 2020年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:2 カスタム 2015年モデル 22件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:2 カスタム(モデル指定なし) 76件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:2 カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:2 カスタムを新規書き込みデリカ D:2 カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新車の時に

2017/07/02 07:45(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:2 カスタム

クチコミ投稿数:6件

運転席のみビニールがかかってましたが


D2は運転席のみなのでしょうか?

最近の事は良くわからないので知ってる方教えてください

書込番号:21012460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/02 07:53(1年以上前)

それが運転席だけだとダメなの?

どうせ とるんでしょ。それなら別にいいと思うけど。

書込番号:21012467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:121件

2017/07/02 09:14(1年以上前)

おはようございます。

ビニールは取らないでくれと頼めば助手席も残ってたでしょうね。
ディーラーにもよりますが最近は運転席以外のビニールを取ってるとこが多いように感じます。

運転席のビニールは、お客が引き取るまでは営業マン(他人)が運転するため、自分以外の
肌や衣服が触れるのを嫌う人もいることからつけっぱにしてます。

書込番号:21012598

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/07/02 10:04(1年以上前)

オイルまみれの整備士が座るならまだしも・・・・

営業マンがバイキンみたいに扱われるこの風潮に疑問なのは私だけ?

書込番号:21012704

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2017/07/02 11:04(1年以上前)

今迄全席の内一つたりともビニールが付けられていない車は経験無いです。

書込番号:21012864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/07/02 12:16(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます

以前は全席にビニ−ルかかかってたのに

今回は運転席だけだったので、、ん
と思い最近はどうなってるのかと思い質問しました。

いまの時代、エコも考えれば整備士さんが乗る運転席だけで十分ですね

ありがとうございました





書込番号:21013060

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱 > デリカ D:2 カスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:2 カスタム
三菱

デリカ D:2 カスタム

新車価格:235〜269万円

中古車価格:38〜269万円

デリカ D:2 カスタムをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:2カスタムの中古車 (全2モデル/231物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング