『OSに使われているQt for Androidアプリ群について』のクチコミ掲示板

i-dio Phone SIMフリー

「i-dio」に対応したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh i-dio Phone SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OSに使われているQt for Androidアプリ群について』 のクチコミ掲示板

RSS


「i-dio Phone SIMフリー」のクチコミ掲示板に
i-dio Phone SIMフリーを新規書き込みi-dio Phone SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > i-dio Phone SIMフリー

クチコミ投稿数:27313件 i-dio Phone SIMフリーのオーナーi-dio Phone SIMフリーの満足度3

ちょっと大きめのセキュリティホールが発見された様です

https://blog.qt.io/jp/2017/12/05/security-advisory-qt-android/

なおi-dio Phoneに使われてるバージョン(Qt)は5.1.1

Coviaは修正入れるのか、、、既に生産終了でバッテリーも生産終了してるスマホなのでスルーでしょうね

書込番号:21439664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27313件 i-dio Phone SIMフリーのオーナーi-dio Phone SIMフリーの満足度3

2017/12/17 18:26(1年以上前)

6980円税込でイオシスなどで未使用品売ってますが、まあ、そういう理由も有るんでしょうね

書込番号:21439677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27313件 i-dio Phone SIMフリーのオーナーi-dio Phone SIMフリーの満足度3

2017/12/18 18:02(1年以上前)

なおQt for Androidはgoo g05も使用してますね

こっちも5.1.1バージョンです

書込番号:21442150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2018/02/23 07:56(1年以上前)

(持ってもいないですし、買う気もないので聞いてもあんまり意味は無いのですが…)

「OSに使われている」というのがよく判りませんが、
どのアプリが Qt を使用しているのでしょうか?

# i-dioアプリとか、ランチャー(ホーム画面アプリ)とか?

書込番号:21623291

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

i-dio Phone SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

i-dio Phone SIMフリー

発売日:2015年12月21日

i-dio Phone SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング