『電源表示部分』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

REGZA 24S11 [24インチ] の後に発売された製品REGZA 24S11 [24インチ]とREGZA 24S12 [24インチ]を比較する

REGZA 24S12 [24インチ]

REGZA 24S12 [24インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月中旬

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 24S11 [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24S11 [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24S11 [24インチ]の純正オプション
  • REGZA 24S11 [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24S11 [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24S11 [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24S11 [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24S11 [24インチ]のオークション

REGZA 24S11 [24インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年

  • REGZA 24S11 [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24S11 [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24S11 [24インチ]の純正オプション
  • REGZA 24S11 [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24S11 [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24S11 [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24S11 [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24S11 [24インチ]のオークション

『電源表示部分』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 24S11 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 24S11 [24インチ]を新規書き込みREGZA 24S11 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

電源表示部分

2020/09/13 14:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19S11 [19インチ]

クチコミ投稿数:501件

最近この機種を中古で購入しました。
画面の右下の「電源」表示部分がリング状に赤や緑に光りますが、○の上部分が光りません。
こういう仕様でしょうか?あるいは故障でしょうか?

書込番号:23660170

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/13 14:25(1年以上前)

発売されてすぐに購入しましたが、今見たら私のも同じです。
今気づきました。

書込番号:23660185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:501件

2020/09/13 15:44(1年以上前)

takaiyasuiさん、ありがとうございます。
取説23ページのイラストを見ると、リングの上の部分はあまり光らないような感じで書いてあるのですが、新品を購入されたtakaiyasuiさんの返信で故障でないことが確信できました。
それにしても、なんでこんな中途半端な光り方をするんでしょうね?

書込番号:23660339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/09/13 15:53(1年以上前)

https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z8/design.html

↑↑これだね

説明書にもそれっぽいこと書いてるはずだよ

と書きながら説明書DLしてみたら文字では書いてないけど、イラスト(矢印)で下のほうが強く光ってるようになってるよ

書込番号:23660352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/13 15:56(1年以上前)

気になってネットでレビュー画像とか検索して色々みてみました。
やっぱり他の方も上のほうは光ってないですね。

今更ですが安心しました。

書込番号:23660369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件

2020/09/13 21:39(1年以上前)

どうなるさん、ありがとうございます。

>視聴の妨げにならず、待機時には主張しすぎない、視認性に優れたリング形状の「ボトムポイントインジケータ―」を採用

ってことだったんですね。
理由がわかりスッキリしました!

書込番号:23661266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 19S11 [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
REGZA S11インターネットの接続の仕方 3 2021/05/05 22:20:13
USB-HDDに録画したものをblu-rayに焼く方法は? 5 2021/03/24 5:03:49
ハードディスク録画時間 6 2021/02/05 18:48:38
電源表示部分 5 2020/09/13 21:39:19
困っています泣 1 2019/01/26 8:56:37
チルト機能 2 2018/04/20 8:05:31
PC接続時の文字にじみ対策(Windows) 25 2021/02/21 14:27:10
24S11とBOSE solo5 TVとの接続に関して 6 2017/04/16 5:35:40
ヤマダ電機初売り 3 2018/04/24 0:04:19
s10との違い 2 2016/06/14 1:09:29

「東芝 > REGZA 19S11 [19インチ]」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 24S11 [24インチ]
東芝

REGZA 24S11 [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年

REGZA 24S11 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング