『ファンが動くと耳障りな音が』のクチコミ掲示板

Spectre 13-4129TU x360 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.45kg Spectre 13-4129TU x360のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Spectre 13-4129TU x360 の後に発売された製品Spectre 13-4129TU x360とSpectre x360 13-ac000 ベーシックモデルを比較する

Spectre x360 13-ac000 ベーシックモデル
Spectre x360 13-ac000 ベーシックモデルSpectre x360 13-ac000 ベーシックモデル

Spectre x360 13-ac000 ベーシックモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月10日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.31kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Spectre 13-4129TU x360の価格比較
  • Spectre 13-4129TU x360のスペック・仕様
  • Spectre 13-4129TU x360のレビュー
  • Spectre 13-4129TU x360のクチコミ
  • Spectre 13-4129TU x360の画像・動画
  • Spectre 13-4129TU x360のピックアップリスト
  • Spectre 13-4129TU x360のオークション

Spectre 13-4129TU x360HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月30日

  • Spectre 13-4129TU x360の価格比較
  • Spectre 13-4129TU x360のスペック・仕様
  • Spectre 13-4129TU x360のレビュー
  • Spectre 13-4129TU x360のクチコミ
  • Spectre 13-4129TU x360の画像・動画
  • Spectre 13-4129TU x360のピックアップリスト
  • Spectre 13-4129TU x360のオークション

『ファンが動くと耳障りな音が』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spectre 13-4129TU x360」のクチコミ掲示板に
Spectre 13-4129TU x360を新規書き込みSpectre 13-4129TU x360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ファンが動くと耳障りな音が

2016/06/14 06:46(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Spectre 13-4129TU x360

クチコミ投稿数:43件

ファンが動作すると、耳障りな音がします。(チリチリ)それにファンが動いているのに風が出ているように思えません。初期不良でしょうか

書込番号:19955260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2016/06/14 08:42(1年以上前)

負荷を与えて、筐体が熱くなりすぎるなら、排熱不足で問題があります。
単純にチリチリ音が気になるなら、購入店とかメーカーサポートへ相談を。

書込番号:19955461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件 Spectre 13-4129TU x360の満足度5

2016/06/17 21:08(1年以上前)

今日、初めてファンが稼働しているのを確認しました。
(ネット閲覧、オフィスソフト作業程度の軽負荷です)
いままで回っていたのかもしれませんが気が付かないほど静かです。
(チリチリ音はしないようです。)

そして吹き出し口に手を当ててみましたがほとんど風の流れを感じない程度ですので
こんなものかも…

気になるようでしたらサポートに相談してみたほうが
精神衛生上良いと思います。

書込番号:19964616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2016/06/17 22:53(1年以上前)

カスタマーに電話機したら、中国の方ですが大変丁寧な対応でした。新品交換か修理か選べましたが特殊なソフトを入れた後なので修理にしました。一週間で治るようです。素晴らしいカスタマーに拍手です。

書込番号:19964949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HP > Spectre 13-4129TU x360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Spectre 13-4129TU x360
HP

Spectre 13-4129TU x360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月30日

Spectre 13-4129TU x360をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング