『1500万のワークス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルトワークス 2015年モデル

『1500万のワークス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルトワークス 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルトワークス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルトワークス 2015年モデルを新規書き込みアルトワークス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信7

お気に入りに追加

標準

1500万のワークス

2017/11/19 21:00(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルトワークス 2015年モデル

クチコミ投稿数:1018件

http://s.kakaku.com/kuruma/used/item/17576028/

楽しいですね

書込番号:21370741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1018件

2017/11/19 21:01(1年以上前)

春ですね

アホですか?

書込番号:21370744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2017/11/19 21:35(1年以上前)

売れたらラッキーですね。

書込番号:21370829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2017/11/19 21:38(1年以上前)

米軍の関係者が買うのかな?

書込番号:21370835

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件

2017/11/19 21:44(1年以上前)

誤植や誤記でいちいちスレ建てる幼稚さ には毎度呆れます。ガキはヒマでいいねー

書込番号:21370847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2017/11/19 21:52(1年以上前)

$1509なら売れるかも。

書込番号:21370869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1018件

2017/11/22 03:21(1年以上前)

早速価格が是正されてますね

こういう些細なミスをするような低レベルの販売店は信用できない

ウェブ表記がテキトーなら整備&アフターもテキトーだと判断するべし

書込番号:21376048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件 アルトワークス 2015年モデルの満足度4

2017/12/11 08:08(1年以上前)

>晴天の辟易さん

またこういうスレ主は大体「解決済み」にしないんですよね〜(笑)

書込番号:21422854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > アルトワークス 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルトワークス 2015年モデル
スズキ

アルトワークス 2015年モデル

新車価格:150〜168万円

中古車価格:59〜279万円

アルトワークス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトワークスの中古車 (全4モデル/605物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング