『D5で航空祭(どなたでも参加可)』のクチコミ掲示板

2016年 3月26日 発売

D5 XQD-Type ボディ

  • 約2082万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、デジタル一眼レフカメラのフラッグシップモデル。
  • 「マルチCAM 20Kオートフォーカスセンサーモジュール」を採用した、153点のAFシステムを搭載。約12コマ/秒(AF・AE追従)の高速連続撮影を実現している。
  • 「4K UHD(3840×2160)動画機能」を搭載。非圧縮映像をHDMI出力し、外部モニターへの表示や、外部レコーダーへの記録もできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥223,700 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1235g D5 XQD-Type ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5 XQD-Type ボディ の後に発売された製品D5 XQD-Type ボディとD6 ボディを比較する

D6 ボディ

D6 ボディ

最安価格(税込): ¥917,400 発売日:2020年 6月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1270g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5 XQD-Type ボディの価格比較
  • D5 XQD-Type ボディの中古価格比較
  • D5 XQD-Type ボディの買取価格
  • D5 XQD-Type ボディのスペック・仕様
  • D5 XQD-Type ボディの純正オプション
  • D5 XQD-Type ボディのレビュー
  • D5 XQD-Type ボディのクチコミ
  • D5 XQD-Type ボディの画像・動画
  • D5 XQD-Type ボディのピックアップリスト
  • D5 XQD-Type ボディのオークション

D5 XQD-Type ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月26日

  • D5 XQD-Type ボディの価格比較
  • D5 XQD-Type ボディの中古価格比較
  • D5 XQD-Type ボディの買取価格
  • D5 XQD-Type ボディのスペック・仕様
  • D5 XQD-Type ボディの純正オプション
  • D5 XQD-Type ボディのレビュー
  • D5 XQD-Type ボディのクチコミ
  • D5 XQD-Type ボディの画像・動画
  • D5 XQD-Type ボディのピックアップリスト
  • D5 XQD-Type ボディのオークション

『D5で航空祭(どなたでも参加可)』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5 XQD-Type ボディ」のクチコミ掲示板に
D5 XQD-Type ボディを新規書き込みD5 XQD-Type ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

標準

D5で航空祭(どなたでも参加可)

2016/08/13 16:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5 XQD-Type ボディ

クチコミ投稿数:29件 Flickr 
当機種
当機種
当機種
当機種

Hawk T1 (Red Arrows)

Dassault Mirage 2000N デモ飛行

F-35B Lightning II 空中静止して回転中

F-22 Raptor かなりトリミング

7月にThe Royal International Air Tattoo (RIAT)に参加してきました。
D5 + 500mm f/4E + x1.4テレコン(たまに外し)で撮影。
基本曇り、ところにより時々晴れか雨という
かなり面倒くさい天気でしたがイギリスの天気なので諦め。
日本では珍しい機体を中心に。

書込番号:20111958

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:29件 Flickr 

2016/08/13 17:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

F-22 ウェポンベイ開放

F-5E Tiger II Patrouille Suisse

F-16C ギリシャ空軍 ZEUS

Rafale

続きます

書込番号:20112052

ナイスクチコミ!13


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/08/13 17:28(1年以上前)

>Elise111R改さん

こんにちは。
凄いですね〜
ナイスです!

良いものを見せていただきありがとうございます。

書込番号:20112083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2016/08/13 20:07(1年以上前)

Elise111R改さん、リクエストにお応えいただき、ありがとうございます。

RIAT、一度は行って見たいと思っています。
思っているだけですが・・・

こちらで見られない戦闘機、すばらしいです!

書込番号:20112451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 Flickr 

2016/08/13 22:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

Saab 39 Gripen

F/A-18のデモは珍しい

Typhoon全部乗せ

小牧へ帰投。ユニオンジャック装備中

とりあえずこれで終了と致します。
久しぶりに筋肉痛になるほどゴーヨン振り回した4日間になりました
RIATの質問がありましたらどうぞ

>虎819さん
機体と機材と撮影場所は凄いですが肝心の腕はさほどではありません。
ほぼ失敗しない設定で連写していただけともいいます。

>コードネーム仙人さん
RIATは何年かしたらまた行こうかと思っています。
毎年行っても機体変わらないでしょうし。
来年はアメリカですかね

書込番号:20112896

ナイスクチコミ!5


sunachiさん
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/13 23:03(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

9月19日の小松基地航空ショーに、行く計画を立ててます・

D5にAF-S70-200mmF2.8VRU+1.4倍テレコンか、AF-S70-300mmF4-5.6VRで、狙ってみようと思ってます。

D600にAF-S24-120mmF4GVR。でブルーインパルスを狙ってます。って、考えてるのですが、レンズ3本、2台体制、無理がありますかね?

今年で3回目の挑戦なのですが、皆さんはどんな体制でいかれますか?

書込番号:20112953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 Flickr 

2016/08/13 23:41(1年以上前)

>sunachiさん
以前はD300Sに150-600(タムロン)、Dfに24-70でした。

今は、移動手段に関わらず、
D5にゴーヨン+x1.4、D4Sに80-400、V2に6.7-13
が殆どです。

70-200+x1.4か70-300かと言われたら、70-200+x1.4に
して70-300は持っていきません。
朝から空港の北(北西)に移動して撮影することをお勧
めします。

書込番号:20113050

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5 XQD-Type ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
五感で感じる作り込みの良さや 一級品の性能! 9 2024/02/22 0:41:41
やっぱりD5はいいわ 3 2023/05/06 20:32:12
質問させてください泣 70 2023/04/15 20:49:59
D5修理不可? 7 2023/02/27 17:29:49
アクセサリーシューカバーBS-3が入手困難 50 2023/02/01 16:05:54
凄いのを引き当てました! 59 2022/11/28 14:05:13
ファームアップ 0 2022/07/08 5:59:42
置きピン設定方法 37 2022/02/16 0:21:06
D5での動物(野鳥)撮影 8 2022/02/07 15:22:45
やっぱりNikon D5! 13 2022/02/15 11:52:20

「ニコン > D5 XQD-Type ボディ」のクチコミを見る(全 6506件)

この製品の最安価格を見る

D5 XQD-Type ボディ
ニコン

D5 XQD-Type ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月26日

D5 XQD-Type ボディをお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング