『梅が咲きました』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 ボディ

  • フルサイズ機「D5」と同等の153点AFシステムを搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデル。
  • 新画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載し、約10コマ/秒の高速連写や4K UHD(3840×2160)動画撮影が可能。
  • タッチ操作・チルト可動の高精細3.2型画像モニターと、重量760g(本体のみ)という軽量ボディにより快適な撮影を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥78,500 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

D500 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション


「D500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D500 ボディを新規書き込みD500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

標準

梅が咲きました

2018/02/27 12:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ

クチコミ投稿数:290件
当機種

口コミ_梅が咲きました

桜より劣りますが、梅の花を見て、春の訪れですね!

書込番号:21634853

ナイスクチコミ!2


返信する
syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2018/02/27 12:23(1年以上前)

もう、梅が咲き始めましたか♪ いいですね〜 ( ^ ^ ) 

> 桜より劣りますが・・・・・・ 

お花に優劣は・・・・・・  んん〜〜、 
『雑草 という名前の植物はありません』 昭和天皇さんの名言です、 
                               

書込番号:21634921

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:290件

2018/02/27 13:00(1年以上前)

しょうちくばい(松竹梅)に桜は選ばれませんでした。
この場合、梅は並という位置づけにしたかったのでしょう。

ちなみに、D500は松で、最下位の梅を撮ったことになるでしょうか?

機材は松でも、しょせん道具ですからね!

でも、梅を撮り、撮影に明るい兆しが!

書込番号:21635045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:51件

2018/02/27 14:48(1年以上前)

>イスオ君さん

本来、松竹梅に順位はありませんよ。
意味が分れば、桜が無い理由も分るでしょう。

そして、日本の花見、元々は梅です。



書込番号:21635259

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/02/27 17:05(1年以上前)

「梅一輪」って言葉がある位で
枝垂れ梅以外は、クローズアップが一番似合う。

書込番号:21635518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:290件

2018/02/27 19:58(1年以上前)

当機種

口コミ_次ライトルームで仕上げてみる

>「梅一輪」・・
花の特徴を見せたほうが良かったみたいですが、
最初の元画像ではあまり表現として鈍いので、ライトルームで仕上げてみました。

書込番号:21636036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2345件Goodアンサー獲得:77件

2018/02/27 20:01(1年以上前)

>座敷笑爺さん
でも櫻の樹の下には死体が埋まっている、
とも聞きますからねえ。

松竹梅はバラしちゃダメですよ。
三文字で成り立っている言葉ですから。

書込番号:21636049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2018/02/27 21:03(1年以上前)

早いね〜
当地は今週降雪情報が出ています。

当地では5月に梅と桜が同時に咲きます。

書込番号:21636254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/28 07:29(1年以上前)

イスオ君さん
エンジョイ!


書込番号:21637350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件

2018/02/28 07:49(1年以上前)

当機種

口コミ_梅の花

開花は全国でバラつきがありそうですが、一般的な梅たよりや昔の伝記は2月というイメージがあり、2月に撮っておきたかったのです。

書込番号:21637385

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D500 ボディ
ニコン

D500 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

D500 ボディをお気に入り製品に追加する <2303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング