『開花予想-桜のつぼみ』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 ボディ

  • フルサイズ機「D5」と同等の153点AFシステムを搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデル。
  • 新画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載し、約10コマ/秒の高速連写や4K UHD(3840×2160)動画撮影が可能。
  • タッチ操作・チルト可動の高精細3.2型画像モニターと、重量760g(本体のみ)という軽量ボディにより快適な撮影を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥73,600 (41製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

D500 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション


「D500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D500 ボディを新規書き込みD500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信14

お気に入りに追加

標準

開花予想-桜のつぼみ

2018/03/15 11:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ

クチコミ投稿数:290件
当機種
当機種

桜のつぼみ@

桜のつぼみA

3月に入り温かい日が多く、ソメイヨシノと目される桜のつぼみから、今年は早く開花するのでは

書込番号:21677056

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/03/15 11:30(1年以上前)

ソメイヨシノかああ
残念ながら今の僕は悲しみしか感じない…

去年、家の目の前の桜の老木が区に切られた
何十年も住民に愛された巨木
幹まで腐ってて回復の見込みがないからという理由で…

回復の見込みがなくたって毎年盛大に花を付けていたし
天寿をまっとうさせてあげればいいんじゃね?
と、区のやりかたに憤りを感じ、近所の人とそういう話をたくさんした
突然、切られたので反対したくてもできなかったんだよね…

今年はまだ、ソメイヨシノを楽しむ気分になれない(´・ω・`)

書込番号:21677084

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:290件

2018/03/15 11:35(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん
お悔みを

書込番号:21677099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/03/15 11:40(1年以上前)

>イスオ君さん

ありがとうございます


ちなみにソメイヨシノは種を作れない品種なので
世界にあるすべてのソメイヨシノが同一のDNAと言われています
(注:元が3株ほどあったという説もあり)

つまり同一個体からのクローンしかないのです
だから同じ地域ではすべて同時に開花するので弩派手に見えるのです♪

葉が出る前に開花するから綺麗というのもあり
お祭り気分にさせてくれる花としては最高ですね♪

来年は撮影する気分になってるとよいなあ(笑)

書込番号:21677117

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:290件

2018/03/15 12:11(1年以上前)

>去年、家の目の前の桜の老木が区に切られた
日本で人間の犯罪で、死刑判決の率が高いという人間に対しても、同様に感じてしまいました。

キリスト教国で、神話アダムとイブで禁断の実を食べたことから、人間は悪の誘惑に負けやすいということもあり、後世の人間は生まれながらにして罪人だから、人間はいつ罪を犯すのかわからないし、でも神は一人一人の人間を愛されている。本当に人間を裁けるのは神のみだとして、凶悪犯でも、終身刑がもっとも刑が重いとされている。教会に集まる人の多くは、少しでも善の声が聞こえるようと集まる。

書込番号:21677182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/03/15 16:58(1年以上前)

つうか、そこに行き着く迄には我々仏教徒には思いもつかない様な凄惨な処刑法を編み出し、長年 実践して来てるよ。あの人達は。

書込番号:21677664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8379件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/15 17:08(1年以上前)

話脱線我断固反対(´・ω・`)b

書込番号:21677685

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:290件

2018/03/15 18:45(1年以上前)

しかし、日本では意に添えないと判断されると、抹殺されかねない重要な事さ。
江戸時代、仏教の影響の強い日本でさえも「獄門」があった。

スレを元に戻す意味で、「明日には刈り取られるかもしれない草花さえも、神は花を咲かせてくれる」
桜のつぼみは自然の息吹を予感させてくれる。桜の思いは人ぞれぞれだが、明るくなることは良いことかな!

書込番号:21677870

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10092件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2018/03/15 19:11(1年以上前)

蕾をみれる余裕がうらやましい
見に行ってみようと思います。

アダムとイブは知恵の実を食べなければ働く必要は無かった
故に勤勉は悪で奴隷にさせる物
罪の無い多くの人に獄門より酷い仕打ちを行った、、、

書込番号:21677924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件

2018/03/15 20:15(1年以上前)

>ktasksさん
忙しい人は開花が発表されてからで良いと思う。
働けば、報酬が嬉しいし、たまに写真を撮れる人こそ感動がある。

書込番号:21678062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/16 07:20(1年以上前)

イスオ君さん
エンジョイ!



書込番号:21679003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/16 14:30(1年以上前)

神様って妄想癖の人が作ったんじゃないの?

書込番号:21679750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:290件

2018/03/16 15:25(1年以上前)

歌詞に見られる言葉はそうかもしれないが、日本でお宮を建てる時、そこに鎮座するかどうか別に希望を架けている。外からのキリストは実在した人物であり、人間に神を信じさせるため、世に出てきたとさせ。万物を創造されたのは神としている。よって桜の花は神の技というこになる。

書込番号:21679833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:24件 D500 ボディの満足度5 名刺代わりに作成しました 

2018/03/24 22:56(1年以上前)

当機種

今の時期の魅力的な被写体ですね。

これから開花まで楽しめますね。

書込番号:21701612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:290件

2018/03/25 08:00(1年以上前)

当機種

スレ画像の桜の木の今

北日本で桜はこれからだと思いますが、スレ画像の桜の木は見ごろを迎えました。

書込番号:21702217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D500 ボディ
ニコン

D500 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

D500 ボディをお気に入り製品に追加する <2297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング