『スーパー耐久レースを撮影しました』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 ボディ

  • フルサイズ機「D5」と同等の153点AFシステムを搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデル。
  • 新画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載し、約10コマ/秒の高速連写や4K UHD(3840×2160)動画撮影が可能。
  • タッチ操作・チルト可動の高精細3.2型画像モニターと、重量760g(本体のみ)という軽量ボディにより快適な撮影を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥80,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

D500 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

『スーパー耐久レースを撮影しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D500 ボディを新規書き込みD500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

スーパー耐久レースを撮影しました

2024/08/13 18:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ

スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1743件 NEO−ZEROの写真館 
当機種
当機種
当機種
当機種

さよりんブリッジ前で撮影

さよりんブリッジ前で撮影

15番ポスト前で撮影

15番ポスト前で撮影

先月の7/27.28に大分県オートポリスにて
スーパー耐久レース第3戦オートポリスを観戦、撮影してきました。

軽いAPS-Cの機材は暑い中で使用するには快適ですね
レンズも300mmF4のPFに2倍のテレコンバーターを付けお手軽使用です
それでも写りは良く、ハンドリングも快適で
まだまだD500も十分現役でいけると思いました。
もう1台欲しくなるカメラです。

書込番号:25848947

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:11537件Goodアンサー獲得:157件

2024/08/13 20:02(1年以上前)


街では買えないし、全然見かけないRZ34もレースでは走っているのか…(笑)

書込番号:25849112

ナイスクチコミ!3


hasubowさん
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:27件 おとぼけパパのどうらくカメラ 

2024/08/13 20:36(1年以上前)

>neo-zeroさん、オートポリスのスーパー耐久のお写真良いですね!
私の知り合いは、山野哲也選手の応援の為にヘリをチャーターして上空から応援してましたよ(笑)

書込番号:25849167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1743件 NEO−ZEROの写真館 

2024/08/17 00:53(1年以上前)

別機種

ナカヤマ精密コーナーにて

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん
こんばんわです
RZ34は私も街中で数える程しか見ていません
レースカーは走ってるのに何か不思議な気持ちです。

書込番号:25853485

ナイスクチコミ!0


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1743件 NEO−ZEROの写真館 

2024/08/17 01:08(1年以上前)

当機種

OHLINS CIVIC NATS

>hasubowさん
ありがとうございます
山野選手はOHLINS CIVIC NATSに乗られてましたね
クラス3位に入り表彰台に上られてました
レース中にヘリが飛んでいましたので
その中にご友人が居られたのですね
気分爽快だったでしょう。

書込番号:25853495

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D500 ボディ
ニコン

D500 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

D500 ボディをお気に入り製品に追加する <2290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング