『こんな書き込みが、、、』のクチコミ掲示板

2016年 3月上旬 発売

AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]

開放F値2.0のAPS-Cサイズ用大口径広角ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜20mm 最大径x長さ:89x106mm 重量:735g 対応マウント:ニコンFマウント系 AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]の価格比較
  • AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]の中古価格比較
  • AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]の買取価格
  • AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]のスペック・仕様
  • AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]のレビュー
  • AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]のクチコミ
  • AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]の画像・動画
  • AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]のピックアップリスト
  • AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]のオークション

AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]TOKINA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

  • AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]の価格比較
  • AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]の中古価格比較
  • AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]の買取価格
  • AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]のスペック・仕様
  • AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]のレビュー
  • AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]のクチコミ
  • AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]の画像・動画
  • AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]のピックアップリスト
  • AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]のオークション

『こんな書き込みが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]を新規書き込みAT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信28

お気に入りに追加

標準

初心者 こんな書き込みが、、、

2016/02/06 08:55(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]

FXで、何ミリからケラ無く使えますか?


書込番号:19561075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2016/02/06 08:58(1年以上前)

全域でケラレるに1万ペソ。

書込番号:19561085

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件

2016/02/06 09:00(1年以上前)

kyonkiさん
それは、どうかな?!


書込番号:19561090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/02/06 09:37(1年以上前)

それこそ、メーカへ電報じゃろ。

書込番号:19561201

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:34540件

2016/02/06 09:38(1年以上前)

うさらネットさん
正規の使用では、無いんでぇ


書込番号:19561208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/02/06 09:57(1年以上前)

因みにSigma 18-35mm F1.8DCの場合、
28mmからどうにか、35mmでは十分使える。が、あんなでかくて重い35mmは無用でしょ。

またSigma8-16mm 出目金の場合、
14mmからどうにか(それより広いと四角いフレームが出てきます)、16mmでは十分使える。これはつかえまっせ。

書込番号:19561260

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:34540件

2016/02/06 09:58(1年以上前)

うさらネットさん
そうなんゃ。



書込番号:19561263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2016/02/06 09:59(1年以上前)

 ご自身で試して、レビューに写真付きで書き込んでもらえると嬉しいな(笑)

書込番号:19561266

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:34540件

2016/02/06 10:00(1年以上前)

遮光器土偶さん
こんな書き込みが

書込番号:19561270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29744件Goodアンサー獲得:1651件

2016/02/06 10:30(1年以上前)

>nightbearさん


カメラ店で試して

upしてください

書込番号:19561380

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2016/02/06 13:12(1年以上前)

機種不明

ケンコーのカタログ

nightbearさん

>正規の使用では、無いんでぇ

メーカーに電話で大丈夫。

ケンコーのフィルターカタログに
「AT-X 116PRO DX(16mm時)+フルサイズデジタル一眼でも、ケラレなくご使用いただけます。」
って書いてあるけど、このレンズはどうなのって聞いてみましょう。

書込番号:19561861

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34540件

2016/02/06 14:02(1年以上前)

gda_hisashiさん
無理ですわ。

書込番号:19561974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2016/02/06 14:02(1年以上前)

たいくつな午後さん
そうなんゃ。

書込番号:19561978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29744件Goodアンサー獲得:1651件

2016/02/06 14:23(1年以上前)

>gda_hisashiさん
>無理ですわ。

何で?

FX持ってない?

それもお店のカメラで試したら


書込番号:19562028

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件

2016/02/06 15:53(1年以上前)

gda_hisashiさん
どっちも持ってませんわ。

書込番号:19562258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29744件Goodアンサー獲得:1651件

2016/02/06 16:30(1年以上前)

どっちもカメラ店の物で試す!


書込番号:19562346

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20122件Goodアンサー獲得:956件

2016/02/06 22:19(1年以上前)

フィルムカメラで試す

書込番号:19563469

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件

2016/02/07 06:48(1年以上前)

gda_hisashiさん
無理ですわ。

書込番号:19564320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2016/02/07 06:48(1年以上前)

ひろ君ひろ君さん
無理ですわ。



書込番号:19564321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件

2016/02/07 12:06(1年以上前)

電卓叩いて試す!

書込番号:19565164

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25061件Goodアンサー獲得:1708件

2016/02/07 12:13(1年以上前)

人のスレには、メーカーに電話って言っているのですから
ご自身でも実践すれば?

正規の使用ではないので
メーカーに回答を拒否されたとか?

これも、無理ですわ?かな

書込番号:19565190

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:34540件

2016/02/07 16:15(1年以上前)

D100Fさん
無理ですわ。

書込番号:19565872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2016/02/07 16:16(1年以上前)

okiomaさん
こんな書き込みが、
出てくるんとちゃうんかな?て、

書込番号:19565876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/12 14:58(1年以上前)

AHOがよくいっていますね。

書込番号:19582091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2016/02/12 15:04(1年以上前)

ジナー6さん
わしな。

書込番号:19582108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/15 15:13(1年以上前)

おぉ。

書込番号:19592782

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2016/02/15 15:14(1年以上前)

ジナー6さん
おう。

書込番号:19592786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/29 07:24(1年以上前)

おお。

書込番号:19642198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2016/02/29 07:42(1年以上前)

ジナー6さん
おう!

書込番号:19642232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Zマウント機で使っている方はいますか? 2 2021/12/13 21:18:51
AF精度についてはどうでしょう? 0 2019/07/10 21:35:49
画角 VS F値 24 2016/12/23 20:04:05
AT-X 14-20 F2購入しました 5 2016/03/22 20:51:09
こんな書き込みが、、、 28 2016/02/29 7:42:38
フィルター径 9 2016/02/29 16:46:58

「TOKINA > AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]」のクチコミを見る(全 74件)

この製品の最安価格を見る

AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]
TOKINA

AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

AT-X 14-20 F2 PRO DX [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング