VIERA TH-32D320 [32インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32D320 [32インチ]
以前からシャープの液晶テレビを壁面に設置していたのですが、これに買い換えました。
よく見ておけばよかったのですが、電源コードが真後ろへ飛び出しており、金具との関係で、かなりきつく曲げないといけなくなっています。 メーカーに問い合わせたのですが、そのような互換性の電源コードはありません、とのことでした。
壁面への金具をかえることも考えましたが、かなり飛び出す物でないといけなく、現状一応使えていて、もったいない気もします。
どなたか対処方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけるとありがたいです。よろしくお願い申し上げます。
書込番号:20239976
2点
>ひゃらら2号さん こんにちは
テレビ側の出口の変更は物理的に不可能でしょうから、金具の方を当たらないように鉄工場かどこかで
加工してもらうといいでしょう。
もう一つの方法として、厚めのものを挟み込むとか(左右均等に)。
書込番号:20240019
1点
>ひゃらら2号さん
社外品ですがこういったL字型のものがあります。
https://www.cabling-ol.net/cabledirect/ACJ-2TP2LS-WOG.php
書込番号:20240064
![]()
6点
2PのL型だといいのですかね。
なにかしら方法はありますが
http://nttxstore.jp/_NGXMN_01_18_06_01?FREE_WORD=&MKRCD=&ZM=1&PATTERN=&MKRCNT=0&SIZE=20&SPCID=0&SPCC=&SIZE=20&SK=1&PAGE=1
テレビ付属の正規品ではなくなるので、メーカーではお勧めしないでしょうね。
書込番号:20240118
4点
>里いもさん
ご提案ありがとうございます。それでしたら新規に距離のある金具を購入するのがいいかもしれませんです。
>shimo777さん
これはいい!すばらしい! こういう形状の物を期待しておりました。トラッキング対策もされていて、あとは今のテレビに形状が合うかですね。
>ポテトグラタンさん
ありがとうございます。こういったものの中で適応するのがあればいいのですね。探してみます。
みなさん さっそくのお返事ありがとうございました。検討いたします。
書込番号:20240198
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-32D320 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2017/11/17 16:30:40 | |
| 2 | 2017/04/21 19:16:31 | |
| 0 | 2017/02/09 0:42:10 | |
| 14 | 2016/12/29 10:30:49 | |
| 1 | 2016/12/07 16:35:26 | |
| 5 | 2016/09/30 12:29:31 | |
| 2 | 2016/09/08 17:23:50 | |
| 19 | 2016/10/30 23:16:50 | |
| 3 | 2016/03/27 1:41:59 | |
| 2 | 2016/01/09 10:08:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








