『HDMIケーブル』のクチコミ掲示板

2016年 1月22日 発売

VIERA TH-43D300 [43インチ]

  • 別売のUSB HDDを接続すれば番組録画(留守録)も可能な、地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ。
  • 別の部屋のディーガやビエラ(サーバー機能搭載)で録画した番組を、LAN経由で視聴できる「お部屋ジャンプリンク」機能に対応。
  • ARC(オーディオ・リターン・チャンネル)に対応しており、ホームシアターとの接続が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43D300 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43D300 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43D300 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43D300 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43D300 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43D300 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43D300 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43D300 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43D300 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

  • VIERA TH-43D300 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43D300 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43D300 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43D300 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43D300 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43D300 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43D300 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43D300 [43インチ]のオークション

『HDMIケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43D300 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43D300 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43D300 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMIケーブル

2016/07/20 14:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43D300 [43インチ]

クチコミ投稿数:20件

当製品、HDMI端子が2つみたいなのですが、今のTVで、アップルTV、DIGA、スピーカーと3つ接続しています。
これって分配ケーブルか何かで対応することできますか?
そもそもHDMI端子って分配出来るのかもわかりません...

書込番号:20052480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2016/07/20 14:21(1年以上前)

価格のカテゴリーでは、AVセレクターになるのかな??
以前は自動切り替えタイプとか使っていましたが壊れやすくて、今はアナログ的な
↓コレ
http://s.kakaku.com/item/K0000365821/
を使っいます。

書込番号:20052511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/07/20 14:39(1年以上前)

HDMI接続しているスピーカーにHDMI入力があったりしませんか?

書込番号:20052534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1856件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/20 15:39(1年以上前)

購入前なら、他機種を検討したほうが良いと思います、(出来れば余裕を持ってHDMI入力4端子くらいの機種)
BRAVIA KJ-43W870C とかREGZA 43J10 とかだと4端子あるようです。
セレクターだと、リモコンで入力切替 + 手動でセレクタ切替になりますが面倒に感じませんか?
面倒に感じなければ、セレクター利用もありですね。

書込番号:20052633

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2016/07/20 15:48(1年以上前)

junichi1977さん

こんにちは。

>今のTVで、アップルTV、DIGA、スピーカーと3つ接続しています。
>これって分配ケーブルか何かで対応することできますか?

HDMIを分配して使用する事は出来ますが、上記の様な場合、1信号を複数の機器に送る必要は無いので、HDMIセレクター(切替器)を使用すればOKです。

【HDMIセレクターの一例】
http://direct.sanwa.co.jp/ItemList/001012021012?sp_redirect=1

尚、外部スピーカーが、AVシアタースピーカー等で有れば、HDMI入力端子が複数装備されていると思いますので、レコーダーをAVシアタースピーカーに接続して、アップルTVをテレビのHDMI端子に接続すれば良いのではと思いますネ。

書込番号:20052646 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2016/07/20 21:54(1年以上前)

>当製品、HDMI端子が2つみたいなのですが、今のTVで、アップルTV、DIGA、スピーカーと3つ接続しています。
>これって分配ケーブルか何かで対応することできますか?
「型番」で書いて貰えると、「製品の端子の状況」を聞かなくても済むのですが...

「HDMIで接続出来るスピーカー」って、「ホームシアタースピーカー」ですよね?
 <しかも「ARC対応」
そうなると、他の方も書かれている様に「スピーカー」に「HDMI端子」が2つか3つ有りませんか?

書込番号:20053456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-43D300 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43D300 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43D300 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

VIERA TH-43D300 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング