『ハブコーティング』のクチコミ掲示板

Playz PX-C 165/65R14 79S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

ホイールサイズ:14インチ 外径:570mm 総幅:169mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ Playz PX-C 165/65R14 79Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Playz PX-C 165/65R14 79Sの価格比較
  • Playz PX-C 165/65R14 79Sのスペック・仕様
  • Playz PX-C 165/65R14 79Sのレビュー
  • Playz PX-C 165/65R14 79Sのクチコミ
  • Playz PX-C 165/65R14 79Sの画像・動画
  • Playz PX-C 165/65R14 79Sのピックアップリスト
  • Playz PX-C 165/65R14 79Sのオークション

Playz PX-C 165/65R14 79Sブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月 1日

  • Playz PX-C 165/65R14 79Sの価格比較
  • Playz PX-C 165/65R14 79Sのスペック・仕様
  • Playz PX-C 165/65R14 79Sのレビュー
  • Playz PX-C 165/65R14 79Sのクチコミ
  • Playz PX-C 165/65R14 79Sの画像・動画
  • Playz PX-C 165/65R14 79Sのピックアップリスト
  • Playz PX-C 165/65R14 79Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > Playz PX-C 165/65R14 79S

『ハブコーティング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Playz PX-C 165/65R14 79S」のクチコミ掲示板に
Playz PX-C 165/65R14 79Sを新規書き込みPlayz PX-C 165/65R14 79Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ハブコーティング

2018/10/07 20:57(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > Playz PX-C 185/55R16 83V

クチコミ投稿数:8件

タイヤ交換で見積もりをお願いしたところ、窒素ガス1620円、ハブコーティング2160円とありました。窒素ガスは空気で充分で不要と思いますがハブコーティンは??皆さんどうしてますか。きいろも。オートBも、施工したほうがいいと勧められました。

書込番号:22166615

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51594件Goodアンサー獲得:15462件 鳥撮 

2018/10/07 21:05(1年以上前)

エコタイヤさん

エコタイヤさんがハブの錆が気になるなら↓のように、ハブコーティングを施工してもらえば良いでしょう。

https://www.taiyakan.co.jp/shop/higashikurume/diary/420546/

しかし、私はハブの錆は特に気になりませんから、ハブコーティングを施工する必要性は感じません。

という事で私はハブコーティング不要派です。

書込番号:22166649

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:60件

2018/10/07 21:15(1年以上前)

ハブコーティングは不要ですね。
特別に、錆びるような利用環境、寒冷地での特別な理由が無ければ。

逆に窒素充填は、感度の高い人には効果があるので
好きな人にはお勧めですが、気のせいぐらいで(^ω^)

書込番号:22166679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2018/10/07 21:40(1年以上前)

今はタイヤ交換だけではアレなのか、色んなトッピングが付いてきますね。

クルマが古いか降雪地域でなければ、お好みで構わないと思います。

以前、スタッドレスタイヤ交換時、サビで勘合が上手行かないと言われ、お願いした事がありましたっけ。

書込番号:22166734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/11/03 08:28(1年以上前)

>エコタイヤさん

で、結局どうなりました?

書込番号:22226651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > Playz PX-C 185/55R16 83V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Playz PX-C 165/65R14 79S
ブリヂストン

Playz PX-C 165/65R14 79S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 1日

Playz PX-C 165/65R14 79Sをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング