-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
EW-M660FT
- インク満タンで1年分(※A4カラー文書を1か月あたり300ページ出力)の大容量タンクを搭載した、A4カラーインクジェット複合機。
- 用紙交換をスムーズに行える「前面カセット給紙」や、一度に普通紙30枚まで挿入できる「ADF」を採用している。
- スマホやパソコンと直接ワイヤレス接続できる「Wi-Fi Direct」や、外出先からプリンターできるアプリ「Epson iPrint」に対応。
-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位



デジカメデーターをA4プリントした際の見栄え、画質はいかがですか、多数印刷しますので、またやや厚い写真用ペーパーの読み込みはどうですか教えてください、購入検討中です
書込番号:19701752
2点

310のじーさんさん、こんにちは。
印刷したお写真に、どの程度の画質を期待しておられるのでしょうか?
あと、やや厚い写真ペーパーとのことですが、具体的な型番などはお分かりになりますでしょうか?
書込番号:19701779
4点

現物の,使用経験がありませんので一般論ですが,
どちらかと言えば,ビジネス用で大量印刷向きで,
写真は,そこそこというか三色カラーですからそれなりでしょう。
書込番号:19701908
1点

オフィス用4色機に過大な期待はしないこと。
書込番号:19702024
3点

画質はおそらく4色インクのエプソンのPX系のプリンタレベルくらいでしょう。
高画質な写真印刷は無理ですが、エントリー光沢紙にまあまあ綺麗な写真印刷くらいの性能はあるかと思います(詳細で一番綺麗に設定すれば)。
デジカメの写真を大量に印刷してみんなに配るくらいならまあ良いかと思います。
綺麗に印刷したいのならエプソンの6色インクプリンタの方が良いです。
この大容量インクプリンタは主にビジネス向けです(イラストとかはそれなりに綺麗かと思います)。
エプソンの6色インクプリンタ \9,980〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000689108_K0000845100_K0000689107_J0000017230&pd_ctg=0060
書込番号:19703481
2点

それぞれの回答ありがとうございました、ただ残念なのは実際のプリントアウトをしたことがない方々の回答ですので購入へ
の回答にはつながりませんでした。あしからず、、、、、
書込番号:19736287
1点

310のじーさんさんへ
> 購入への回答にはつながりませんでした。
購入への回答にはつながりませんでした、の意味がよく分からないのですが、、、
購入への決め手となる回答が得られなかった、とおっしゃりたいのでしょうか?
それでしたら、質問をしたら、それで終わり、あとは回答を待つだけ・・・では、そうそう有用な情報は集まらないと思います。
例えば、先に私が、どの程度の画質を求めておられるのか?という質問をさせてもらいましたが、それには答えてくださっていませんよね。
そのような手間もかけられない人に、実際にプリントアウトした人の回答でなければ参考になりません、あしからず、というようなことを言われても、ハイ分かりました、とはなかなかならないです。
ちなみに、購入への回答に繋げるのは、質問者さんの対応だと思いますので、またの機会がありましたら、その時は、ぜひ丁寧な対応を試してみてください。
書込番号:19736425
19点

普通紙に普通紙設定(購入時の設定)で写真を印刷した場合で比較しました。
キャノンMX850, iP2700は点々が目立ちませんが、このエプソンEW-M660FTは点々が目立ちました。
少し離して見ると違いは分かりません。
発色の良さは同じくらいで、色の正確さはEW-M660FTよりMX850, iP2700の方が上と感じました。
例えば写真をL版にプリントして友達にあげるような用途では、このプリンタは点々が出ますので向かないと思います。
ビジネス文書に入っている写真程度であれば芸術性が問われませんので問題ないと思います。
書込番号:19804090
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > EW-M660FT」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2018/06/23 20:29:23 |
![]() ![]() |
3 | 2018/06/03 22:12:07 |
![]() ![]() |
14 | 2018/03/29 18:56:31 |
![]() ![]() |
2 | 2018/01/13 13:52:47 |
![]() ![]() |
3 | 2017/11/19 11:42:37 |
![]() ![]() |
5 | 2017/11/14 9:02:13 |
![]() ![]() |
5 | 2017/11/04 20:10:38 |
![]() ![]() |
5 | 2017/11/08 9:51:49 |
![]() ![]() |
3 | 2017/10/19 23:25:13 |
![]() ![]() |
3 | 2017/04/21 8:04:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)





