『ポスター印刷について』のクチコミ掲示板

2016年 2月 4日 発売

EW-M660FT

  • インク満タンで1年分(※A4カラー文書を1か月あたり300ページ出力)の大容量タンクを搭載した、A4カラーインクジェット複合機。
  • 用紙交換をスムーズに行える「前面カセット給紙」や、一度に普通紙30枚まで挿入できる「ADF」を採用している。
  • スマホやパソコンと直接ワイヤレス接続できる「Wi-Fi Direct」や、外出先からプリンターできるアプリ「Epson iPrint」に対応。
EW-M660FT 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ EW-M660FTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-M660FTの価格比較
  • EW-M660FTのスペック・仕様
  • EW-M660FTの純正オプション
  • EW-M660FTのレビュー
  • EW-M660FTのクチコミ
  • EW-M660FTの画像・動画
  • EW-M660FTのピックアップリスト
  • EW-M660FTのオークション

EW-M660FTEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 4日

  • EW-M660FTの価格比較
  • EW-M660FTのスペック・仕様
  • EW-M660FTの純正オプション
  • EW-M660FTのレビュー
  • EW-M660FTのクチコミ
  • EW-M660FTの画像・動画
  • EW-M660FTのピックアップリスト
  • EW-M660FTのオークション

『ポスター印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW-M660FT」のクチコミ掲示板に
EW-M660FTを新規書き込みEW-M660FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ポスター印刷について

2016/07/04 12:10(1年以上前)


プリンタ > EPSON > EW-M660FT

スレ主 宗稜さん
クチコミ投稿数:80件

EPSONのエコタンクモデルを購入検討しています。

今までずっとEPSONのプリンターしか使ったことがありません。ポスター印刷を時々しますのて質問です。
ポスター印刷の仕様が知りたいです。
A4判2枚でA3判のポスターサイズにすることは可能でしょうか?
A4判を4枚でのポスター化は可能ですよね?
この辺をおしえてください!

時々A3判の大きなものを出したい時があります2ヶ月に5枚ほど。A3判対応のビジネスインクジェット(EPSONかbrother)も検討してはいますが、色々見ていたらスジが入るとか紙が曲がるとかエラーも散見されます。あとは機種代が2万円くらい高いですが、こちらのエコタンクのコストのダントツの安さで迷っています。


印刷量は月に40枚、フルカラー。イラストや写真も入った文書になります。コピーやスキャンもするので複合機希望。耐水の関係で顔料インクは必須(染料NG)。

今カタログ見直したら、こちらのプリンターはカラーインクは染料なのでしょうか?(゚o゚;;

まとまりない文章ですが購入アドバイスお願いします。

書込番号:20009961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/07/04 13:08(1年以上前)

http://dl.epson.jp/support/manual/NPD5398_02.PDF
P.44 1ページのデータを複数の用紙に分割して印刷する(ポスター印刷) Windowsのみ
黒…顔料、カラー…染料

イラスト/写真に高画質を求めないビジネス文書ならカラーレーザーも検討。

書込番号:20010106

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11623件Goodアンサー獲得:2514件

2016/07/04 13:09(1年以上前)

宗稜さん、こんにちは。

> A4判2枚でA3判のポスターサイズにすることは可能でしょうか?
> A4判を4枚でのポスター化は可能ですよね?

今までもエプソンのプリンターを使われていたとのことですので、EW-M660FTでも同じようにできます。

> 今カタログ見直したら、こちらのプリンターはカラーインクは染料なのでしょうか?(゚o゚;;

そうですね、カラーインクは染料です。

書込番号:20010107

ナイスクチコミ!0


スレ主 宗稜さん
クチコミ投稿数:80件

2016/07/04 13:21(1年以上前)

ユーザーガイド読みました。
ありがとうございました。すぐわかりました

書込番号:20010136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 宗稜さん
クチコミ投稿数:80件

2016/07/04 13:22(1年以上前)

やはりカラーインクは染料なのですね!

本機は諦めます。

回答ありがとうございました。

書込番号:20010141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW-M660FT
EPSON

EW-M660FT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 4日

EW-M660FTをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング