『普通紙印刷時のカラーインクの耐水性は?』のクチコミ掲示板

2016年 2月 4日 発売

EW-M660FT

  • インク満タンで1年分(※A4カラー文書を1か月あたり300ページ出力)の大容量タンクを搭載した、A4カラーインクジェット複合機。
  • 用紙交換をスムーズに行える「前面カセット給紙」や、一度に普通紙30枚まで挿入できる「ADF」を採用している。
  • スマホやパソコンと直接ワイヤレス接続できる「Wi-Fi Direct」や、外出先からプリンターできるアプリ「Epson iPrint」に対応。
EW-M660FT 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ EW-M660FTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-M660FTの価格比較
  • EW-M660FTのスペック・仕様
  • EW-M660FTの純正オプション
  • EW-M660FTのレビュー
  • EW-M660FTのクチコミ
  • EW-M660FTの画像・動画
  • EW-M660FTのピックアップリスト
  • EW-M660FTのオークション

EW-M660FTEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 4日

  • EW-M660FTの価格比較
  • EW-M660FTのスペック・仕様
  • EW-M660FTの純正オプション
  • EW-M660FTのレビュー
  • EW-M660FTのクチコミ
  • EW-M660FTの画像・動画
  • EW-M660FTのピックアップリスト
  • EW-M660FTのオークション

『普通紙印刷時のカラーインクの耐水性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW-M660FT」のクチコミ掲示板に
EW-M660FTを新規書き込みEW-M660FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

普通紙印刷時のカラーインクの耐水性は?

2017/10/26 09:30(1年以上前)


プリンタ > EPSON > EW-M660FT

スレ主 H.Hondaさん
クチコミ投稿数:34件

どんなもんでしょう?

書込番号:21308154

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2017/10/26 09:48(1年以上前)

染料インクですから、耐水性はありません。
水がかかればにじみます。

書込番号:21308176

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2017/10/26 10:25(1年以上前)

モノクロ印刷は別でしょう。
>ブラックは顔料インクを採用し、普通紙でも鮮明な印刷を実現。高い耐候性で水濡れにも強くマーカーもにじみにくいので、ビジネス文書、DM、簡易チラシなど幅広い用途に使用できます。
http://www.epson.jp/products/ecotank/ewm660ft/feature_6.htm

書込番号:21308253

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/10/26 11:23(1年以上前)

↑染料インクと顔料インクの水耐久性の比較です。
EW-M660FTのインクも同じような傾向かと思います。

書込番号:21308349

ナイスクチコミ!2


スレ主 H.Hondaさん
クチコミ投稿数:34件

2017/10/27 15:11(1年以上前)

直接水が掛かるような用途ではないのですが、結露するような環境にもなるのである程度耐水性があればと思い質問しました。
ご回答くださった皆様、ありがとうございました。

書込番号:21311390

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.Hondaさん
クチコミ投稿数:34件

2017/11/04 20:10(1年以上前)

全色顔料インクのエコタンクモデルが出たらまた検討しようと思います。
ご回答くださった皆さん、ありがとうございました。

書込番号:21332470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW-M660FT
EPSON

EW-M660FT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 4日

EW-M660FTをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング