『待望のコンセプト、実際の使用感は如何でしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 2月 4日 発売

PX-S160T

  • モノクロ単機能モデルのA4インクジェットプリンター。本体購入時の同梱インクだけで約11,000ページのプリントが可能。
  • 大容量のインクタンクを搭載し、インク交換頻度を大きく軽減。インク残量は目視で確認できる。
  • 狭いスペースでも設置でき、デスクに置いてもじゃまにならないコンパクトサイズ。Wi-Fi対応で専用アプリを使ってスマホからも簡単にプリントできる。
PX-S160T 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:1色 スマホ対応:○ PX-S160Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-S160Tの価格比較
  • PX-S160Tのスペック・仕様
  • PX-S160Tの純正オプション
  • PX-S160Tのレビュー
  • PX-S160Tのクチコミ
  • PX-S160Tの画像・動画
  • PX-S160Tのピックアップリスト
  • PX-S160Tのオークション

PX-S160TEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 4日

  • PX-S160Tの価格比較
  • PX-S160Tのスペック・仕様
  • PX-S160Tの純正オプション
  • PX-S160Tのレビュー
  • PX-S160Tのクチコミ
  • PX-S160Tの画像・動画
  • PX-S160Tのピックアップリスト
  • PX-S160Tのオークション

『待望のコンセプト、実際の使用感は如何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PX-S160T」のクチコミ掲示板に
PX-S160Tを新規書き込みPX-S160Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > EPSON > PX-S160T

スレ主 ayu-dentさん
クチコミ投稿数:7件 PX-S160Tの満足度5

今までビジネスに頻回、少量のプリントを繰り返す必要があり、おき場所の余裕がないのでCANONの写真もプリントできるタイプを使用してきました。CANONのビジネスモデル、プリンターは安く交換インクで利益を上げる、ということで随分インク代に費やしましたが、用途がほとんどモノクロなのでこの度よい製品が出たと思います。現在使用機種が壊れたら(いや壊れる前に)購入したいのですが、どなたか使用感想を教えて下さい。

書込番号:19561571

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/02/06 12:22(1年以上前)

http://www.epson.jp/osirase/2016/160112.htm
発売開始が2月4日、わずか2日では購入者がそんなにいるとは思えない。
それとメカ部は値段相応のものだから、大量印刷しないところだと付属インクがなくなる前に壊れる…ということもありうる。

書込番号:19561741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/07 00:05(1年以上前)

ビジネス用途を知り尽くしたエプソンの機種です。黒の印刷にカラーインクを使用することなど、無駄で印刷コスト高でした。
CAさんのような、プリンターを無償のような価格で提供して、インクで勝負する・・・・時代から脱皮です。
すぐ壊れる? 機器は単純です。黒一色ですから壊れる頻度はカラーインクの4〜5分の一です。
インク代と管理の手間を考えたら、ビジネス使用の機種はこれ以外には考えられません。
待ち望んでいた機種です。今使用しているプリンターは廃棄し、すぐに発注します。

書込番号:19563850

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 ayu-dentさん
クチコミ投稿数:7件 PX-S160Tの満足度5

2016/02/07 10:40(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
レスありがとうございます。新機種なので何が起きるか、起きないか、興味津々です。

書込番号:19564894

ナイスクチコミ!2


スレ主 ayu-dentさん
クチコミ投稿数:7件 PX-S160Tの満足度5

2016/02/07 10:43(1年以上前)

>にこにこにこっとさん
私は予備のインクを充分用意しているのでそれを消費してからの交換になりますが、消費し尽くす前に購入します。

書込番号:19564898

ナイスクチコミ!2


スレ主 ayu-dentさん
クチコミ投稿数:7件 PX-S160Tの満足度5

2016/02/07 11:00(1年以上前)

>にこにこにこっとさん
予備インクも含め購入しました。背中を押して頂きありがとうございました。

書込番号:19564961

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PX-S160T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8万枚つかっても故障しない 2 2023/08/08 10:14:15
カメラコピーについて 7 2021/12/19 20:11:41
EPSON PX-S160T PX-049A 5 2020/08/22 20:21:42
PX-S160T1へのマイナーチェンジの中身は?? 4 2020/01/01 15:31:14
実際の使用時のサイズについて 6 2018/11/16 17:26:29
両面印刷について 4 2018/06/16 10:12:09
インク残量が見えないのは仕様 52 2023/06/22 14:04:04
モノクロ写真プリントは? 2 2018/04/03 16:09:44
封筒印刷 5 2017/04/17 13:25:39
レーザーとの比較 5 2017/02/20 22:46:31

「EPSON > PX-S160T」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PX-S160T
EPSON

PX-S160T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 4日

PX-S160Tをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング