『両面印刷について』のクチコミ掲示板

2016年 2月 4日 発売

PX-S160T

  • モノクロ単機能モデルのA4インクジェットプリンター。本体購入時の同梱インクだけで約11,000ページのプリントが可能。
  • 大容量のインクタンクを搭載し、インク交換頻度を大きく軽減。インク残量は目視で確認できる。
  • 狭いスペースでも設置でき、デスクに置いてもじゃまにならないコンパクトサイズ。Wi-Fi対応で専用アプリを使ってスマホからも簡単にプリントできる。
PX-S160T 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:1色 スマホ対応:○ PX-S160Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-S160Tの価格比較
  • PX-S160Tのスペック・仕様
  • PX-S160Tの純正オプション
  • PX-S160Tのレビュー
  • PX-S160Tのクチコミ
  • PX-S160Tの画像・動画
  • PX-S160Tのピックアップリスト
  • PX-S160Tのオークション

PX-S160TEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 4日

  • PX-S160Tの価格比較
  • PX-S160Tのスペック・仕様
  • PX-S160Tの純正オプション
  • PX-S160Tのレビュー
  • PX-S160Tのクチコミ
  • PX-S160Tの画像・動画
  • PX-S160Tのピックアップリスト
  • PX-S160Tのオークション


「PX-S160T」のクチコミ掲示板に
PX-S160Tを新規書き込みPX-S160Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

両面印刷について

2018/06/13 22:59(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PX-S160T

クチコミ投稿数:5件

自動両面印刷の機能は付いていないとのことですが、印刷設定では両面印刷(手動)はあるのでしょうか?
OSはmacです。
月にA4モノクロ文章300枚ほどを印刷予定ですが、自動両面印刷ができるブラザーのレーザーHL-L2365DWも気になっています。
手動で両面印刷ができるのであればコスト的にはこちらの方がいいのかなと思っています。
良きアドバイスをお願い致します。

書込番号:21894013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6460件Goodアンサー獲得:896件

2018/06/14 00:43(1年以上前)

エプソンのHPで、この製品のページから取扱説明書を見られますよ。

書込番号:21894223

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2018/06/14 06:51(1年以上前)

PX-160ST両面印刷設定Winのみ

PX-160ST両面印刷設定

お早うございます。

PX-S160Tの取説によれば両面印刷はWinのみと言うことでMacは含まれないようです。但し、両面設定と言っても長辺綴じか短辺綴じかの設定だけですのでお使いのアプリによってはそのアプリで偶数ページのみや奇数ページのみの印刷は可能でしょう。その辺りをうまく運用すれば別にMacでも両面印刷は可能と思います。後、注意しなければならないのは乾燥時間ですね。数十秒程度は待ってから裏面印刷に移るべきでしょう。

書込番号:21894431

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11641件Goodアンサー獲得:2519件

2018/06/14 12:41(1年以上前)

ウェンズデイさんへ

macOSのバージョンは何でしょうか?

最近のmacOSでは、プリンター関連の仕組みが変わったようで、プリンターの機種や、使うドライバーによっては、(本来両面印刷ができる機種でも)両面印刷ができなかったりということがあったりしますので、この辺りはあまり期待せず、ダメなら片面ずづ印刷するくらいの気持ちでいた方が良いかもしれません。

書込番号:21894994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/06/16 10:12(1年以上前)

>不具合勃発中さん
ありがとうございます。

>sumi_hobbyさん
winだけなんですね。画像までありがとうございます。

>secondfloorさん
OSは10.11です。両面にこだわると選択肢はせばまりそうですね。

書込番号:21899455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PX-S160T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8万枚つかっても故障しない 2 2023/08/08 10:14:15
カメラコピーについて 7 2021/12/19 20:11:41
EPSON PX-S160T PX-049A 5 2020/08/22 20:21:42
PX-S160T1へのマイナーチェンジの中身は?? 4 2020/01/01 15:31:14
実際の使用時のサイズについて 6 2018/11/16 17:26:29
両面印刷について 4 2018/06/16 10:12:09
インク残量が見えないのは仕様 52 2023/06/22 14:04:04
モノクロ写真プリントは? 2 2018/04/03 16:09:44
封筒印刷 5 2017/04/17 13:25:39
レーザーとの比較 5 2017/02/20 22:46:31

「EPSON > PX-S160T」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PX-S160T
EPSON

PX-S160T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 4日

PX-S160Tをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング