『パソコンとの接続について』のクチコミ掲示板

2016年 1月28日 発売

カラリオ EP-708A

  • コピー機能とスキャナ機能を備えたインクジェットプリンター。
  • 主に風景モードの暗部の階調性を向上させた新「オートフォトファイン!EX」に対応し、暗部まで鮮明に描き出せるようになった。
  • 「文字くっきりモード」「細線強調モード」、無線LAN接続といった機能も備えている。
カラリオ EP-708A 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ カラリオ EP-708Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-708Aの価格比較
  • カラリオ EP-708Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-708Aの純正オプション
  • カラリオ EP-708Aのレビュー
  • カラリオ EP-708Aのクチコミ
  • カラリオ EP-708Aの画像・動画
  • カラリオ EP-708Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-708Aのオークション

カラリオ EP-708AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月28日

  • カラリオ EP-708Aの価格比較
  • カラリオ EP-708Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-708Aの純正オプション
  • カラリオ EP-708Aのレビュー
  • カラリオ EP-708Aのクチコミ
  • カラリオ EP-708Aの画像・動画
  • カラリオ EP-708Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-708Aのオークション

『パソコンとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-708A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-708Aを新規書き込みカラリオ EP-708Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

パソコンとの接続について

2016/02/14 19:18(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-708A

クチコミ投稿数:29件

ただいま購入を検討していて、コストパフォーマンスの良い複合機を探しています。

ご使用された方に質問させていただきます

1.無線ランでの接続がうたわれていますがUSBケーブルでの優先接続はできますか?

2.スキャンしたデータをUSBメモリに直接保存することはできますか?(USBメモリの差し込み口はありますか?)

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:19590206

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/14 19:36(1年以上前)

有線のUSBケーブルで接続可能です。

スキャンしてメモリーカード(SDカードやUSBメモリ)に保存可能です。
液晶画面から設定できます。

書込番号:19590272

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2016/02/14 19:44(1年以上前)

>>1.無線ランでの接続がうたわれていますがUSBケーブルでの優先接続はできますか?

優先接続ではなくUSBケーブルの有線接続で出来ます。

>>2.スキャンしたデータをUSBメモリに直接保存することはできますか?(USBメモリの差し込み口はありますか?)

USBメモリーの差し込み口はなく、SDカードでの保存。

ここらへんはマニュアルに書いてあります。
http://dl.epson.jp/support/pcm/printer/manual/NPD5245_00.pdf

書込番号:19590304

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/14 19:57(1年以上前)

外部記憶機器共有機能があるのでてっきりUSBポートがあるかと思ってました。
http://www.epson.jp/products/colorio/ep708a/feature_7.htm

書込番号:19590362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2016/02/14 23:10(1年以上前)

>コストパフォーマンスの良い複合機を探しています

であればエプソンの80番インクの複合機は最初に除外したほうがいいと思います

書込番号:19591179

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29件

2016/02/15 23:00(1年以上前)

>kokonoe_hさん
USBケーブルでの接続ができるのですね。
ありがとうございました。

書込番号:19594287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2016/02/15 23:04(1年以上前)

>キハ65さん
すいません、優先接続ではなく有線接続でした。
SDカードだけなのですね
HP見た所、USBとの記載しかなかったので、
判断できませんでした。

ご指摘ありがとうございました。

書込番号:19594305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2016/02/15 23:06(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ご記載いただいたURL拝見しました。
?ということは、HDDなどには有線でデータを記録できるけれど
USBケーブルでのPCとの接続はできないということなのでしょうか?
なんだかわかりにくいですね。
ありがとうございました。

書込番号:19594321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2016/02/15 23:10(1年以上前)

>sukesuke27さん
コストパフォーマンス的には80番インクの複合機はあまり良くないのですね。
エプソンよりもキャノンの方がいいのでしょうか?
ちなみに、どういった機種がお勧めでしょうか?
よろしければご指導くださいませ。
よろしくお願い致します。

書込番号:19594334

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/15 23:30(1年以上前)

>>コストパフォーマンス的には80番インクの複合機はあまり良くないのですね。
>>エプソンよりもキャノンの方がいいのでしょうか?

80番でも問題は無いです。
大量に刷るのなら安い互換インクを使用しても良いでしょう。

顔料・染料インクによって性質が違います。
外の現場で使うのなら濡れても大丈夫な顔料インクのプリンタにしても良いでしょう。

書込番号:19594412

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-708A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スキャンの解像度設定 4 2018/10/05 0:03:01
インクジェットはがきへの写真印刷時に線状のスジが入ります 8 2018/01/08 23:27:15
悲しいでなく怒り 2 2017/12/02 21:09:18
互換インクの使用について 7 2018/08/04 18:39:05
池袋のヤマダLABI総本店 1 2017/02/04 21:31:10
\6680(税抜き)ポイント5% 0 2017/01/28 16:08:42
7,997円。 1 2017/01/14 16:52:31
レーベル印刷について 6 2016/12/19 17:41:31
本体側の用紙設定解除方法 1 2016/12/14 22:52:33
秋葉原ヤマダ電機にて7080円 1 2016/10/25 10:12:03

「EPSON > カラリオ EP-708A」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-708A
EPSON

カラリオ EP-708A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月28日

カラリオ EP-708Aをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング