『cw200aと』のクチコミ掲示板

2016年 1月中旬 発売

CW250B [単品]

  • 超低域を正確に再生するために密閉型キャビネットを採用した、「アドオン・サブウーハー」。
  • 60Hzにおいて24dBのMFB(モーショナル・フィードバック)をかけることで、群遅延時間の短縮を実現。的確なテンポを再生する。
  • 多彩な接続方法を採用。「アドオン接続」では、合計2台使用してステレオ再生を行うことで、コンサートホールの臨場感を再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW250B [単品]の価格比較
  • CW250B [単品]のスペック・仕様
  • CW250B [単品]のレビュー
  • CW250B [単品]のクチコミ
  • CW250B [単品]の画像・動画
  • CW250B [単品]のピックアップリスト
  • CW250B [単品]のオークション

CW250B [単品]FOSTEX

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月中旬

  • CW250B [単品]の価格比較
  • CW250B [単品]のスペック・仕様
  • CW250B [単品]のレビュー
  • CW250B [単品]のクチコミ
  • CW250B [単品]の画像・動画
  • CW250B [単品]のピックアップリスト
  • CW250B [単品]のオークション

『cw200aと』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW250B [単品]」のクチコミ掲示板に
CW250B [単品]を新規書き込みCW250B [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 cw200aと

2017/04/12 11:22(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > CW250B [単品]

クチコミ投稿数:118件

cw200aとの違いは何でしょうか?
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:20811126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/04/12 12:09(1年以上前)

>ハムキャベツさん こんにちは

3つもマルチで書き込んだので、一時間たっても誰も書き込みしませんね。

CW200Aは既に製造中止、CW250Bは今お使いの10倍の価格だけど大丈夫かなぁー。
違いは価格に比例して低音が良く出ることです。

書込番号:20811209

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件

2017/04/12 12:11(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
感謝いたします。

書込番号:20811215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/04/12 12:16(1年以上前)

それと、前の書き込み既に多くの回答が出され、スレ主さんも納得のようなので終了処理がよろしいかと。

書込番号:20811226

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2017/04/16 17:05(1年以上前)

>ハムキャベツさん

23日にフォステックスの試聴会がありますので、足を運んでみたら如何でしょうか?

http://tereon.co.jp/audition/

書込番号:20822417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2017/04/16 17:09(1年以上前)

ありがとうございます!
ちょっと終了のやり方がわからないのですがトライしてみます。

書込番号:20822421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FOSTEX > CW250B [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホワイトノイズ 15 2018/10/21 21:49:17
ホワイトノイズ 5 2017/08/26 18:00:11
cw200aと 5 2017/04/16 17:09:14
ボトミングは起こりますか? 2 2017/02/24 18:51:59
さすが国内企業! 0 2017/02/16 8:02:07
CW250Aとの違いについて 1 2016/02/25 20:42:42
実質79000円で買えました。 1 2016/01/19 23:53:54
購入予定は無いのですが… 2 2016/02/07 12:57:27

「FOSTEX > CW250B [単品]」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CW250B [単品]
FOSTEX

CW250B [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月中旬

CW250B [単品]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング