『HD-LCU3-Fシリーズとの違い』のクチコミ掲示板

2016年 1月14日 登録

DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]

防振用シリコンゴムを設置した外付けHDD

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]の価格比較
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]のスペック・仕様
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]のレビュー
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]のクチコミ
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]の画像・動画
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]のピックアップリスト
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]のオークション

DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥16,980 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 1月14日

  • DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]の価格比較
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]のスペック・仕様
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]のレビュー
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]のクチコミ
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]の画像・動画
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]のピックアップリスト
  • DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]

『HD-LCU3-Fシリーズとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]を新規書き込みDriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HD-LCU3-Fシリーズとの違い

2017/05/07 09:48(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]

スレ主 matu☆さん
クチコミ投稿数:10件

HD-LCU3-Fシリーズとの違いはなんですか?
USB3.1 gen1 となっているようですが、こちらの製品のUSB3.0 と転送速度は変わらないですよね?
USB3.1 gen1 となった場合なにかメリットがあるのですか?

書込番号:20873643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/07 09:53(1年以上前)

USB3.1(Gen1)もUSB3.0も転送速度は500MB/sです。
また、中のHDD自体の性能も最も速いものでも200MB/sちょっとです。
中のHDDの性能がネックですので、どちらの製品でも性能は変わりません。

書込番号:20873665

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2017/05/07 10:07(1年以上前)

>USB3.1(Gen1)/USB3.0:最大5.0Gbps

どちらも転送速度の最大規格速度は同じです。
新モデルと言うことでUSB3.1(Gen1)を打ち出したかったのでしょう。

書込番号:20873697

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/07 10:29(1年以上前)

USB3.1(Gen1)対応とした方が売れ行きが良いのですよ。

書込番号:20873751

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 matu☆さん
クチコミ投稿数:10件

2017/05/09 15:50(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございます。
メーカー側が前製品と差別化をつける為ってことですかね。
単純にパッケージを見ればUSB3.1(Gen1)の方が良さそうですもんね。
値段の差を見て決めたいと思います。
ありがとうございました。 

書込番号:20879378

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HD-LCU3-Fシリーズとの違い 4 2017/05/09 15:50:13
現在Amazonで大バーゲン中 4 2017/04/25 19:51:13
HDDの延長保証に関して 5 2017/04/23 10:23:39
HDD隠れスポット 参考になりました 0 2017/04/01 22:27:22
SeeQVaultの必要性について 5 2017/03/16 12:37:48
HDDの隠れスポット発見! 0 2017/03/13 21:13:52
Panasonic(TH-24D305)での使用 2 2017/03/02 14:57:55
録画中は… 3 2017/02/27 21:28:33
違い 7 2017/02/02 16:46:16
素人な質問で申し訳ありません 4 2017/01/29 16:19:23

「バッファロー > DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]
バッファロー

DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]

最安価格(税込):¥16,980登録日:2016年 1月14日 価格.comの安さの理由は?

DriveStation HD-LC2.0U3-BKE [ブラック]をお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング