『背面のねじが汚くなる』のクチコミ掲示板

2016年 2月 6日 発売

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

  • 繊細な質感までくっきりと描く超解像エンジン「X-Reality PRO(エックス リアリティー プロ)」を搭載した、フルHDモデル。
  • 別売のUSB HDDを接続するだけで裏番組を録画できる「外付けHDD裏番組録画」や、無線LAN内蔵でインターネットにも対応。
  • 全体の音の大きさは変えずに、声の音量だけを変えることで聞き取りやすくする「ボイスズーム」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]とBRAVIA KJ-43W730E [43インチ]を比較する

BRAVIA KJ-43W730E [43インチ]

BRAVIA KJ-43W730E [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月11日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のオークション

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 6日

  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

『背面のねじが汚くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-40W730C [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

背面のねじが汚くなる

2018/05/25 17:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

スレ主 Ko88さん
クチコミ投稿数:276件

ふと掃除していて気づいたのですが、背面に何箇所かとめてあるねじが最初は真っ黒だったと思うのですが、白っぽく全体的に汚く見えました。埃かと思いふいてもきれいになりません。皆さまの個体はどうでしょうか?

書込番号:21850400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36715件Goodアンサー獲得:7771件

2018/05/25 18:20(1年以上前)

>Ko88さん
このテレビは持ち合わせておりませんが。。
黒色ネジによくある、亜鉛サビが浮いているのだと思います。耐久性が落ちたりはないので、気にしないのが一番かと。

書込番号:21850524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2018/05/25 19:42(1年以上前)

ネジの色が変わった位わざわざ書き込む人もいるんだ・・・

書込番号:21850684

ナイスクチコミ!10


スレ主 Ko88さん
クチコミ投稿数:276件

2018/05/25 20:11(1年以上前)

>プローヴァさん
丁寧な回答有難うございます。黒色ネジ特有の事なのですね!大変勉強になりました!今後の参考になります。有難うございます。>
>YS-2さん
設置場所の問題なのか、自分の個体だけの問題なのか、どうにも気になったもので質問させて頂きました。お気を悪くされたなら申し訳ありません。

書込番号:21850747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2018/05/25 20:33(1年以上前)

Ko88さん こんばんは。

”設置場所の問題なのか、自分の個体だけの問題なのか、どうにも気になったもので質問させて頂きました。お気を悪くされたなら申 し訳ありません。”

別に気分を害した訳ではありません。ネジの色が変色した位でテレビの機能が損なわれる訳ではないのに、言い換えれば些細な事を気にするのは止めましょう、と言いたかっただけです。ネット社会の弊害でしょうか・・・

最近、正に”杞憂”と思われる質問の書き込みが家電製品や車の掲示板で多いので書かせていただいただけです。失礼しました。

書込番号:21850794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:155件 テスト 

2018/05/25 23:19(1年以上前)

>Ko88さんへ

メッキが剥げて光が白く反射しているだけです。ネジ自体は鉄でもステンレスでも色は銀色で、光が反射すると白く見えます。

書込番号:21851182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2018/05/26 02:13(1年以上前)

こんばんは

冬に加湿器使ってました?

書込番号:21851458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/05/26 04:04(1年以上前)

同じTV使用しています
確認しましたが自分のもなっています
ネジ頭全体に白い点というか?粉っぽいというのか?
軽く綺麗にした後の画像を添付しますが多分同様だと思います
いずれにしても気にしないほうがいいと思います

書込番号:21851511 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Ko88さん
クチコミ投稿数:276件

2018/05/26 10:04(1年以上前)

>家電大好きの大阪さん
詳しく教えて頂いて有難うございます。ネジの特性等全く分からないので勉強になります。
>りょうマーチさん
部屋の中がジメジメなるのが嫌いなので加湿器は使用しておりませんでした。お返事有難うございます。
>にんじんがきらいさん
画像まで送付して頂き感謝致します。見る限り自分の症状と全く同じです。モヤモヤがとれました。本当に有難うございます。もう一台あるシャープのテレビを確認しましたら、そちらも似たような症状が見受けられました。やはりこのテレビに限った事ではない様です。
皆様本当に丁寧なご回答有難うございます。いつも大変参考にさせて頂いております。テレビ自体にはコスパもよく大変満足しております。皆様本当に有難うございます。

書込番号:21851881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2018/05/28 06:28(1年以上前)

2年前に購入しましたが、カキコミを見て確認したら私のもなってますね。
私は気にならないですがご自身がお金を出して購入された商品です。
気になれば質問されればいいと思います。   恐縮される事なんて無いですよ。
むしろ、質問の商品を持ってない方のカキコミの方が・・・。

書込番号:21856649

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]
SONY

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 6日

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]をお気に入り製品に追加する <921

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング